検索窓
今日:25 hit、昨日:27 hit、合計:425,895 hit

086【JK】 ページ36

.






JK「美味い?」

「うん、めちゃめちゃ美味しい…!」

JK「ふっ、よかった。」






届いたトッポギとチキンに、キラキラと目を輝かせるA。

でも俺は、正直ご飯どころじゃない。




お風呂あがりのA、可愛すぎんだわ!!!!






「オッパも美味し?」

JK「ん、美味いよ。」

「へへ、なら良かった。」






俺の真似をしてニコニコ笑うA。

そんなAから俺の使っているシャンプーの香りがして、まじでニヤけそうになる。




初めて見るパジャマ姿も可愛いにも程がある。






JK「A、足寒くねえの?」






短パンのパジャマを履いているAにそう問いかける。彼女は唐突な俺の質問を不思議がりながらも、口を開いた。






「うーん、メディキュット履いてるから意外と暖かいよ。」

JK「ふーん、よく分かんねえけど。」

「ふふ、じゃあなんで聞いたの。」






ニーハイみたいなものを履いているからどうやら暖かいらしい。

俺には真冬にそれだけじゃ、いくら部屋で暖房つけてても寒そうに見えるけど。






「…んー、もうお腹いっぱい。」

JK「俺風呂行くけど寝んなよ。」

「ん、分かった。」






ご飯を食べ終わればもう23:30。やべえ、急がねえと風呂で年越しすることになる。

超特急で風呂を終わらせた俺は、慌ててリビングに戻った。






「…あ、オッパもうあとちょっとだよ!」

JK「うわ、危ね。」

「あと少ししかないのにオッパ戻ってこないから、焦ったよ。」





そう言ってソファーに座って笑うAの隣に、タオルでわしゃわしゃと頭を拭きながら腰を下ろす。






「あのね、グクオッパ。」

JK「ん?」






俺が座ったと同時に話始めたAに耳を傾ける。






「今年は正直、辛いことも悲しいこともあったけど…グクオッパと出会えて本当に幸せな1年だったよ。」

JK「…なに、急に」

「私のこと、彼女にしてくれてありがとう。」






そう言って微笑むAが可愛くてゆっくりと抱きしめる。こんなにも愛おしいと思う感情は、初めてだった。






JK「俺もAに出会えて、幸せな1年だったよ。」

「グクオッパ…」






テレビからハッピーニューイヤー!なんて言葉が聞こえてくる。






JK「今年も、その先もずっと一緒にいよう。」






そんな言葉と共に、俺はAの唇にキスを落とした。






.

087→←085



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1776人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴ | 作成日時:2020年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。