検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:425,872 hit

072 ページ22

.








YN「わあ!A、おめでとう…!」

「へへ、ありがとう。」

YJ「よかったな、Aちゃん。」

「…うん、ヨンジュンくんも本当にありがとう。」






学校に着いてすぐ、ユナとヨンジュンくんにはジョングク先輩と付き合い始めたことを伝えた。






ヨンジュンくんに言うのはほんの少し悩んだけど、隠し事はしたくなくて。

なんて言われるか怖かったけど、ヨンジュンくんは優しく笑ってくれた。






YN「え、じゃあ今年のクリスマスはジョングク先輩と?」

「……え?」

YN「え?」

YJ「え?」






ユナの言葉にキョトンと固まる私。

2学期はいろんなことがあったから本当にあっという間で、気づけばもう12月。冬休みもすぐそこまで迫っていた。






YN「え、何。クリスマスはデートでしょ…!?」

「そ、そんな話はなにもしてないよ…」

YJ「ユナ、ふたりは一応付き合ったばっかだからさ…」

YN「…ああ、そっか。」






ユナに言われなきゃすっかりクリスマスの存在を忘れていた。

そっか、ジョングク先輩とクリスマスを一緒に過ごせるかもしれないんだ。






YN「まあ、クリスマスもだけどさ。冬休みは年越しだってあるしデートには最適な行事がいっぱいあるわけよ。」

「…確かに、」






ジョングク先輩と一緒に年越しするなんて、そんな幸せなことあっていいのかな。

なんて、想像しながら少しにやけてしまう。






YN「もー何その幸せそうな顔!」

「そんな顔してた…?」

YN「してた!私とも遊んでくれなきゃ怒るからね?」

「ふふ、当たり前だよ。」






私が大きく頷けば、満足そうに笑うユナ。

ユナが親友でいてくれて私は本当に幸せ者だ。






YJ「えー、俺とも遊んでよ。」

YN「なんでよ、ひとりで遊びなよ。」

YJ「うわ、そんな酷いこと言う?」

YN「だって、Aにはジョングク先輩いるし男がいるのはNGでしょ。」






またいつもの様に始まったユナとヨンジュンくんの言い合い。

遊びたいヨンジュンくんと、私に先輩がいるから駄目だというユナ。






「…なら、ユナとヨンジュンくんふたりで遊んだら?」






私のそんな提案に何故か固まってしまったふたり。

不思議に思ってふたりを交互に見ると、ユナの耳が赤く染まっていた。






………え、まさか!?






YN「も、Aってば何言って…」

YJ「え、いいじゃん。遊ぼうユナ。」

YN「…は、はあ!?」









.

073【JK】→←071【JM】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1776人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴ | 作成日時:2020年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。