検索窓
今日:9 hit、昨日:38 hit、合計:122,002 hit

インスタライブ ページ5









―ベッドしか映ってないよぉ
―えっとどういうこと⁈
―ここで寝るんですか






『なんかみんな変な妄想してそう
こんばんわ月原です』






―ここで1人?
―まぁ少しくらいはしちゃいますよ
―えっとどういう経緯で?
―どこにいるんですか?






『えっとオールスター見に来てましたね。
はっきりとしたオフなんで一人ですし私は一回も連れ込んだことも連れ込まれたこともありませんよ(笑)』






―本当に一人なのかぁ?
―後半なに?






『あぁ今日は一人ではないですよ
えっと仕事何してるんだっけ?』



「仕事?
高校の社会科教師」



『っと一緒に行ってきましたね』






―お二人はどう言う関係なんですか
―さっぱりした感じの人なのかな
―凄い相性よさそう






『顔だしって無理そう?』



「生徒にいじられるから嫌だよ
コッチから声だけでいい」



『了解です』



「なんかねうちらはどう言う関係かって言う質問が来てるけど・・・どう?」



『高校の同級生だよね
私の唯一の学生時代の友達かもしれない』



「だって月原、陰キャの中の陰キャだったもん
誰も疑ってなかったよ。月原と芸能人の月原が同一人物なんて誰も思ってなかったよ」



『酷いけど間違ってはない』



「でもうちは月原のおかげでいい青春時代を過ごせたわ
ホントありがとう」






―苗字呼びがよい
―本当に陰キャだったんだ






『そういえば苗字呼びだね』



「学生時代の最初は下の名前だったけどなんか苗字になってたかも」



『私は月原で夜久は夜久で珍しいから他にいないし通じるからいいよね』



「まぁな
でもさ私は婿に入ってもらったからいいけど月原は絶対ご両親がゆるさんやろ」



『まぁそうなるね
変なところで古典的な考えだからね』



「私、月原のことを坂本っていうの無理だわ」



『夜久は高校の時に坂本先生に凄く弄られていたもんね
それから好きじゃないんだっけ』



「あの先生苦手だった・・・坂本にならんといてよ」



『なる、ならんの前にまずは色々あるからね
気がはやいよ』






―夜久ちゃんは結婚してんだ
―まずはプロポーズだもんな
―古典的な考えなんだぁ






『でも結局私が名前変わっても夜久は月原って呼ぶ気がするんだけど・・・』



「だってめんどいじゃん
慣れが一番怖い」



『そうかなぁ』






―めんどいってwww
―ww

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉里香(プロフ) - 私たち結婚しましたのパスワードを教えていただきたいです! (2021年9月13日 18時) (レス) id: 1cd4e088fb (このIDを非表示/違反報告)
sato__(プロフ) - 受験勉強、頑張ってください!! (2021年9月7日 10時) (レス) id: a82908c157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cielo | 作成日時:2021年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。