検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:121,967 hit

インスタライブ ページ23





坂本「これできとるん」




―キャプテン⁉
―近すぎる
―お風呂あがりかな
―ツッキーは?




坂本「オッできとるな。俺はふろ上がりでAが今はいっとる」




―一緒に入らないんですか
―勝手に触って大丈夫なんですか




坂本「一緒にお風呂は中々せぇへんで勝手に触るのはたぶん大丈夫やろ。
よくAも俺のスマホ触っとるし」




―履歴とか見られても大丈夫ってことだよね
―何するんですか
―だれやねん坂本が遊び人って言ったの




坂本「そうやな、答えられることやったら答えるで」




―Aちゃんの誕生日は何したんですか
―今日の猛打賞おめでとうございます
―同棲してるんですか
―髪の毛拭いてくださぁい
―どうしたらイケメンになれますか




坂本「同棲はしてへんで朝やらお互い早い時もあるからまだしてへん。
俺らの場合は結婚して同棲って感じになると思うで」




―かぐや姫が結婚かぁ
―お互いのためを思って同棲してないのか




坂本「Aって言われてんねんなぁ初耳や
月原だからか・・・せやけどAは姫ってちょっとちゃうんやないかな可愛いけどな!
なんやろなぁ姫って守られとるけどAは全然守らせてくれんからなぁ」




―逆に大事な選手に怪我なんかさせれないって言いそう
―数々の男を虜にしてるのは確実だな
―ジャンヌダルクてきな




坂本「もうな男の見せ場が昔からないねん。
そんなところも可愛いよなぁ」




―惚気かよ
―これだとどっちが惚れたのか分からない
―夜の頻度はどのくらいなの




坂本「夜か・・・次の日試合とかお互い大事なことがあると絶対せぇへんな。欲求はないこともあらへんけどやっぱ大切にしたいし時間がない時に急いでやるのはお互いのことをただの欲望を晴らすためだけになるやんそれが嫌やから時間があるときにゆっくりやっとるな・・・おん」




―初めての時、めっちゃ大丈夫っとか言ったのって本当なんですか
―何人経験してますか
―こんな彼氏欲しい




坂本「なんで知ってんねん・・・Aかぁ。いやだってな好きな女の子をお互い初めて抱くときに痛いおもいなんてさせれへんや!俺も全然分からんかったししゃぁない。経験人数なんてAしかおらんわ」




―おっかっこいいぞ
―これぞ勇人やん
―どうしたらやっちゃんみたいな彼女ができますか




坂本「Aよりも可愛い子なんておらんと思うけど俺はとくに何かをしたってわけやないしまぁしいていうなら一生懸命何かに取り組むことや」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉里香(プロフ) - 私たち結婚しましたのパスワードを教えていただきたいです! (2021年9月13日 18時) (レス) id: 1cd4e088fb (このIDを非表示/違反報告)
sato__(プロフ) - 受験勉強、頑張ってください!! (2021年9月7日 10時) (レス) id: a82908c157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cielo | 作成日時:2021年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。