検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:52,853 hit

9.good morning ページ10

翌日、S.H.I.E.L.D.の施設の清潔感のあるベッドから身を起こしたあなたは、まずなにをするべきか考えた。

『…まぁ、シャワーでも浴びようかな』

なんでも口に出してしまう癖は、よくガーディアンズオブギャラクシーのみんなから指摘されたものだった。

まぁ本人は気づいていないのだから仕方がない。

替えの下着と動きやすそうな服を浴室に持ち込み、今日のスケジュールを考える。

『まずはラボに行ってー、…でも武器の分析終わってないと返してもらえないしなぁ…』

武器の分析が終わっていれば、S.H.I.E.L.D.くらいの組織ならその武器に合わせた訓練場を用意してくれるだろう。

熱いシャワーを浴びて、軽く体を洗い、タオルでよく拭いて浴室をあとにし、洗面所で下着を付け服を着た。

と、そこでピーターが洗面所に入ってくる。

「どうやら今日の俺はラッキースケベじゃないみたいだ」

『どうせ見たってなんにも思わないくせに。それともロケットみたいに私の胸部をバカにする?』

「いやいや、あいつほどガキじゃねぇよ。…まぁだがもう少し成長が見込めればなぁ」

やはりその話を持ってくるピーターに向けてあなたは手元にあった石鹸を投げつける。

「じ、冗談だって!!おいやめろ!痛いから!!」

『こっちは本気で気にしてるのに、なんで男ってそうなの!?』

「お、落ち着け!ほら!髪拭いてやるから…!」

そう言えば、まだ怒った様子のあなたはずしんとピーターをベッドに座らせ、その膝の上に座る。

そして手に持っていたタオルを彼の顔にべしんと投げると、膝を抱えて丸く体育座りをした。

ピーターはボディソープの香りがふわふわ漂う目の前の少女に心拍があがり、悟られないよう少し乱暴に頭をガシガシと拭いてやった。

『……やっぱりさ』

「ん?」

『…大きい方が、いいのかな?』

「……んんー…。人それぞれだと思うがな」

ちょこんと体育座りしたままだったあなたが急にピーターの方を向き、

『じゃあ、ピーターは?』

と聞いてきた。

「お、俺は……」

正直に言ってしまえば、ピーターは別に女性の胸の大きさなんて気にしたことがなかった。

あなたの件だって、別に小さかろうが大きかろうが彼女のすべてが好きなんだろうから。

だけどもちろんそんなこと言えない。
本当に犯罪者になってしまう。
だから……

「…何でもいいと思うけどなぁ」

『はぐらかさないで!』

朝から火に油を注いでしまったピーターであった。

10.分析結果と相談室→←8.友好



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マドレーヌ(プロフ) - とてもおもしろいです!!大変だとは思いますが更新頑張ってください!応援してますp(^_^)q (2021年7月19日 1時) (レス) id: 912a5780dc (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - 楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2017年12月24日 7時) (レス) id: 123b92ed70 (このIDを非表示/違反報告)
影王琉那(プロフ) - ナターシャは、ブラック・ウィドーではなくブラック・ウィドウでは? (2016年11月30日 3時) (レス) id: 02f600d9b8 (このIDを非表示/違反報告)
目玉のおかん(プロフ) - リンゴ雨さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!更新はまばらですが応援よろしくお願いします。 (2016年8月18日 22時) (レス) id: ad0147821b (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ雨(プロフ) - うああ!この作品、すごく好きになました!更新、とても楽しみに待ってます!! (2016年8月18日 18時) (レス) id: c5d41596ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:目玉のおかん | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2016年8月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。