検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:156,819 hit

Story36 ページ43

顔が濡れてる。……また泣いてる。



黄瀬「……Aっちは責任感じ過ぎなんスよ」

A「……そんなこと…ない…」



なんでなんだろう。

なんでこの人の前に来ると涙が止まらなくなってしまうのだろうか?






A「…私…は……黄瀬くんを傷つけたんだよ……」

…これは立派な人殺しだ。






黄瀬「…俺がどう言ってもダメそうっスね」

A「………!」


黄瀬くんが膝をついて私と同じ目線に座っていた。
そして怪我してない方の右手を私の頭の上にそっと置く。



黄瀬「俺さ、女の子の泣き顔は嫌いじゃないけど…Aっちの泣き顔は見たくないな」

A「……じゃあどうしてここにいるの。見たくないなら何処かに行って」

黄瀬「あーなんでそう強がりなのかなぁ…」

A「強がりって言われたのは初めてだけど」

黄瀬「じゃあさ。そんなに責任感じてるなら責任とってもらおうかな?」

A「…責任」


当然だろう。別に驚かない。


黄瀬「Aっちは俺の前から勝手に消えたりしない。これ約束」

A「…はい?」

黄瀬「勝手に消えないでね!わかった?」


『yes』という言葉は発せなかった。条件反射気味に、代わりに小さく頷く。



黄瀬「…さて!用務室行くっスけど…その前にファンデ塗りに行く…?」

A「ファ……あぁ!」


案の定涙でファンデが落ちてしまっていたのに気がついて、慌てて顔を覆った。

Story37→←Story35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - 桜のせいって何でですか? (2015年4月1日 16時) (レス) id: aae7fc1822 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さやさん» ズルイですよねー!あのイケメンシャララ((( (2015年2月11日 22時) (レス) id: 6798802b7f (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 梓さん» 同じです←黄瀬君イケメンすぎますよね笑 (2015年2月11日 22時) (レス) id: 6bbe8a50e9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さやさん» に…にやにやしながら!!ありがとうございます!← 黄瀬くんイケメンすぎていつもニヤニヤしてます← (2015年2月11日 22時) (レス) id: 6798802b7f (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 更新頑張ってください!!めちゃくちゃ面白いです!いつもニヤニヤして読んでます← (2015年2月11日 22時) (レス) id: 6bbe8a50e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓(雪猫) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/azusa0826/  
作成日時:2014年3月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。