検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:156,824 hit

Story11 ページ14

笠松Side





A「一人称「俺」とかにするだけでも変わります?」


こいつは何を言ってるんだろうかさっきから。



笠松「そう…だな………ってそんなことできんのかよ…」

A「ええまぁそれくらいなら…」

笠松「お…俺と普通に話したいと?」

A「…?えぇ…ダメです?」

笠松「いや!いいけど!なんでだよ⁉」


自分いうのもなんだけれど「シバクシバク」ばっか言ってる俺だ。しかもガサツ。

モテないし別にモテたいとも思わない。







笠松(そんな俺と話したいってどんな物好きだよ…)



A「なんでって…ただ単に話したいだけです。理由はこれ以外には…うーん…?」

そう言って頭を抱える目の前のこいつ。



A「とりあえず!笠松先輩の前では男口調で話しますよ!慣れればきっと普通に話せますよね?」

そう言ってニコッと笑った。






……どうしてこの笑顔の持ち主がいじめを受けてるのだろうか。


そんな疑問が頭の中をループした。




笠松「わ…わかった…」

A「それより先輩…朝練あるんですよね?俺なんかと話してて学校大丈夫ですか?」

もう「俺」になってやがる…順応早っ…





笠松「そ…そうだな!もう行く!じゃあな!」

よくわからねぇけどとりあえずこの場から離れたかったのか…朝練間に合わないかもしれないからなのか、軽く走る。

「朝練頑張ってくださいね〜」という柿崎の声が後ろから聞こえた。




笠松「……なんか調子狂うなくっそ…」

Story12→←Story10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - 桜のせいって何でですか? (2015年4月1日 16時) (レス) id: aae7fc1822 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さやさん» ズルイですよねー!あのイケメンシャララ((( (2015年2月11日 22時) (レス) id: 6798802b7f (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 梓さん» 同じです←黄瀬君イケメンすぎますよね笑 (2015年2月11日 22時) (レス) id: 6bbe8a50e9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さやさん» に…にやにやしながら!!ありがとうございます!← 黄瀬くんイケメンすぎていつもニヤニヤしてます← (2015年2月11日 22時) (レス) id: 6798802b7f (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 更新頑張ってください!!めちゃくちゃ面白いです!いつもニヤニヤして読んでます← (2015年2月11日 22時) (レス) id: 6bbe8a50e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓(雪猫) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/azusa0826/  
作成日時:2014年3月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。