検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:14,690 hit

18.言うつもりはない ページ18

in.side
山田が風呂から出るのを待ち中。

急なんだけど山田ってさ、女たらし・・・?

俺、女じゃないけど惚れそうって言うか、めっちゃキザ(?)というか

俺にはもったいないよね。なんで俺のこと好きなのか全然分かんない。


山田『出たよー。』

伊野尾(・・・ッ//)


なんで、上の服着てないんだよ。パンツ一丁で出てくんなっ//


山田『あ、ごめんごめん。つい慣れで。ちゃんとパジャマ持ってきてるから安心して。』


てか筋肉すごいな。驚きが勝って全然見えてなかったわ。


山田『筋トレはしておかないと、いのちゃんを守れないし。』


だからキザなセリフやめろよ。


山田『どこが?てか何が!?』


やべ、全部聞かれてるんだっけ。


山田『何でもいいけど、早くお風呂入ってきな。』


とりあえず頷いた。

お風呂の湯も冷めちゃうし早く入らないと。

やっぱりここのホテルは良いお風呂だな。

さてと、頑張ってみるか。


伊野尾「っ、ぁ、、、ぁ」


やっぱり喋れないな。俺ってどうやって喋ってたっけ。

頑張ればいけそうな気もするんだけどな。


伊野尾「ぁっ、、、あぅ、ぃ、、うぅ、、ぁ、ぁっ」


めっちゃ赤ちゃんみたいだけど「あ」と「う」は言えるな。「い」ももうちょいかな。

「あいうえお」が言えるようになればほとんど言えると思うんだよね。


伊野尾「ぁ、、い、、、」


「え」ってどんな感じだったかな。

ってバカみたい。なんで今更、喋ろうとしてるんだろう。俺にはそんな必要ないのに。

喋る価値無いし。


【何あんたまだいたの?邪魔!】

【お前ウザいんだよ!】

【もう分かったから、いちいち聞いてくるのやめて。面倒。】


やべ、思い出さなくていいこと思い出しちゃった。

もう出て早く寝よ。


山田『早い、ね・・・//』


なんで顔赤くしてんだよ。


山田『パジャマが似合いすぎで、可愛いんだもん。もこもこパジャマいいね。』


そう言われるとなんか恥ずかしいな。

まぁいいや。


山田『もう寝るの?まだ9時なのに、』


早く寝たい気分だから。

あ、てかベッド一つなの忘れてた。いや今気にしてちゃ遅すぎるな。さっさと寝よう。


山田『ちょっと待って。』


急に腕をつかまれた。


山田『いのちゃん、変。何かあるんじゃないの?知らない人から連絡があったとか、嫌なこと思い出したとか、』


だとしたら何?誰も結局助けてくれない。何も変わらない。山田を頼りたくない。

もう寝る。


山田『いのちゃん・・・』

19.本気で好きな証拠→←17.いのちゃんの優しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ymin , やまいの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百折不撓(ひゃくせつふとう) x他1人 | 作成日時:2023年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。