検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,543 hit
こんにちは、シェルフィーです!
ええ、今回初めて小説を書いてみようと思います!
完全創作でいこうと思います。
初めてなので、おかしな点も多々あると思います。
ちなみに、残酷や軽い流血表現も
ひょっとしたらあるかもしれません。
ご了承ください。
肝心の中身ですが、前編ではとある国の王太子の
幼少期を1話2話前半で紹介して、2話後半では、
自らが人にあらざる力をもつ存在だと知り、3話から
世界の現状を知るため世界中を旅して回り、
その中で知った世界の現状や思いなどを
描き、後編では彼の娘が見た崩壊しつつある
平和と、もう一人、戦争で故郷を奪われた
青年と共に、動乱の世を終わらせようと
する奮闘や様々な思いや出会い、別れ
などの、彼らの体験を描こうと思います。
後、途中で外伝が入るかもしれません。
更新スピードはまちまちです。
登場人物は主人公やヒロインなど、
重要人物のみ紹介では参照します。
参照されていない人物も登場します。
あらかじめご了承を。
では、本編へGO!執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:完全創作 , ファンタジー , オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬里亜(セリア)(プロフ) - やっほー!小説更新しないの?あんまり放置すると更新停滞中になっちゃうよ? (2013年8月18日 17時) (レス) id: 0537ca0988 (このIDを非表示/違反報告)
シェルフィー(プロフ) - 瀬里亜(セリア)さん» ありがとう!訂正しておきました!たまに、スマホは勝手にとんだり抜けたりするから。 (2013年6月25日 22時) (レス) id: 602037e03f (このIDを非表示/違反報告)
瀬里亜(セリア)(プロフ) - 上から(多分)16段目のところ、「谷を突破したよだ」になってるよ〜 (2013年6月24日 18時) (レス) id: 91b31069f7 (このIDを非表示/違反報告)
シェルフィー(プロフ) - 瀬里亜(セリア)さん» 瀬里亜、help!勝手に3DSだけログアウトされてた!どうすればいい? (2013年6月18日 23時) (レス) id: 602037e03f (このIDを非表示/違反報告)
シェルフィー(プロフ) - ごめんなさい、いきなり勝手に3DSのこみゅ~がログアウトされてたので、ここから更新したことお知らせします。4話、更新しました。 (2013年6月18日 23時) (レス) id: 602037e03f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェルフィー | 作成日時:2013年5月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。