検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:46,434 hit

Mステ〜リハ〜 ページ6

ジミンside









今日はミュージックステーションに出演することになった!









そしたらジャニーズWESTの女の子が韓国語で挨拶してくれたー♪









ファンじゃなくても嬉しい









緊張するリハ中、さっきの女の子とは別の女の子が







「ゆうはぁ、BTSさんのことがきらいでぇす。なのでぇ、きょうきょうえんするのもいやでしたぁ」









そう言った








日本語はまだわからないところもある








けど






“きらい”









という言葉の意味はわかった









僕は悲しくなったけど









さっきの女の子が怒ったように









「すみません。ちょっと森さんお借りします」








そう言ってスタジオを出ていった








ジャニーズWESTのメンバーの人達は









「ごめんなさい」








って必死に謝ってくれた







悪い人じゃないのかも









∞-------------------∞-------------------∞
Aside








「ねぇ、あんたふざけてんの?」







ゆう「なにがぁ?ゆうはぁ、おもったことすなおにいっただけだよぉ?」









「あのねぇ、言ってもいい場面とダメな場面があるって知らない?」









ゆう「しらなぁい。おもったことすなおにいっちゃだめなのぉ?」









「はぁ…もういい。今日もうスタジオには来ないで。マネージャーにも言っておく。」









ほんとに最悪。言ったのに。









近くにいたスタッフさんにそのことを伝え、スタジオに戻った









「すみません。中断してしまって」









タモリ「さ、再開しましょ」









「ありがとうございます」







他のグループの練習中、こっそり智くんが訪ねてきた









智洋「ゆうは?」









「これ以上ここには置いておけないからマネージャーに頼んだ」









智洋「ありがとうな。頑張ろ。」









「うん。恥じ掻かないように頑張らなきゃ!」

Mステ〜本番〜→←Mステ〜リハ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!私、NEWSとWEST両方神担のため、めっちゃ嬉しいです!!!これからテゴとの絡みがあるといいなって思ってます!頑張ってください♪ (2019年1月29日 23時) (レス) id: cc238ff545 (このIDを非表示/違反報告)
雲母 - 出来ればで大丈夫です!長文失礼しました! (2019年1月29日 23時) (レス) id: ece31679c6 (このIDを非表示/違反報告)
雲母 - 面白くて大好きです!ゆうちゃんが苦手なタイプドはまり過ぎて...wリクエストでヒルナンデスのディズニーか、歩くんですで淳太との絡みで、ディズニーだったら淳太とふたりで言って淳太が食べ物をお薦めしたら後ろからメンバーが自然に会話に入ってくるのが見たいです! (2019年1月29日 23時) (レス) id: ece31679c6 (このIDを非表示/違反報告)
神山みち(プロフ) - いやー。面白いっすよさ作者様。夢主さん、元ヤンなんでしたっけ? なんかお話の中で夢主が本領発揮するのはいかがでしょうか? これからも頑張って下さい! (2019年1月29日 19時) (レス) id: cf2918b261 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(元たたろんちーの。) - 返信遅れてすみません_(:3」z)_ありがとうございます!頑張ります! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 9d765c01ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2018年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。