検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:46,417 hit
| CSS Q,ジャニーズWESTのお姫様2人はどうですか?









淳太「(名前)は賢くて健気でええけど、ゆうは…うん。」









崇裕「(名前)はよく話聞いてくれてんけど、ゆうはすぐ話変えるから嫌や!」









照史「(名前)は料理がうまい!だけどゆうは食べてばっかやねん。もうちょい遠慮してほしい」









大毅「(名前)は努力家でダンスも歌もうまいけどゆうは努力もしないくせに文句ばっかり。じゃあやれ!ってなる!」









智洋「(名前)は買い物とか誘ったらすぐスケジュール確認するけど、ゆうはごめんねぇ?そんなひまじゃないのぉって言われる。ピー」









流星「か、神ちゃんが放送禁止用語を…!しかも似てる(笑)(名前)はスタイルもいいし健康的だけど、ゆうはデブやし食事が片寄ってる。」









望「(名前)はみんなに優しいけど、ゆうは人によって態度が違う」









こんな感じです。まぁ正反対のようですね。









それでは普段の生活を覗いて見ましょう(´ー`)





.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

ども!たたろんちーのです!




見てってください!





削除しないと誓います。完全に。





評価お願いします!!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!私、NEWSとWEST両方神担のため、めっちゃ嬉しいです!!!これからテゴとの絡みがあるといいなって思ってます!頑張ってください♪ (2019年1月29日 23時) (レス) id: cc238ff545 (このIDを非表示/違反報告)
雲母 - 出来ればで大丈夫です!長文失礼しました! (2019年1月29日 23時) (レス) id: ece31679c6 (このIDを非表示/違反報告)
雲母 - 面白くて大好きです!ゆうちゃんが苦手なタイプドはまり過ぎて...wリクエストでヒルナンデスのディズニーか、歩くんですで淳太との絡みで、ディズニーだったら淳太とふたりで言って淳太が食べ物をお薦めしたら後ろからメンバーが自然に会話に入ってくるのが見たいです! (2019年1月29日 23時) (レス) id: ece31679c6 (このIDを非表示/違反報告)
神山みち(プロフ) - いやー。面白いっすよさ作者様。夢主さん、元ヤンなんでしたっけ? なんかお話の中で夢主が本領発揮するのはいかがでしょうか? これからも頑張って下さい! (2019年1月29日 19時) (レス) id: cf2918b261 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(元たたろんちーの。) - 返信遅れてすみません_(:3」z)_ありがとうございます!頑張ります! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 9d765c01ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2018年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。