検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:69,617 hit

『資料室の涼介』 =ぶぅー・1= 〜宏太サイド〜 ページ33

___ここは、資料室のもっと奥の倉庫_____


「んっ‥ぁん♡‥にぃちゃぁ__だめぇ
 ・・んっ‥もぅ・・♡」



昼飯を早々に切り上げ

俺は今__甘い涼介を食してる途中・・

っと、言っても深いキスして

尻を撫でているだけだが・・


俺は、クスッと笑い耳元に囁く

「っだよ、涼介__ダメじゃねぇだろ?
 ・・昼飯食ってんのに、お前から
 えろいキスして誘ってきたんだろ。
 っったく__。」


「んっ。だってぇ‥んっ♡
 ぁ、お尻ぃ‥きもちぃ・・んぁ♡」


「はぁぁ・・。
 まったくもって、えろいな‥お前は」

そう悪戯に囁きながら

涼介の蕩けた尻を強く掴み揉みしだくと

ビクンッと跳ねる、涼介の柔らかい腰。


「っぁんっ♡」


「くくっ__お前は尻揉んだだけで
 そんなえろく感じんだな。」


「んっ。。だってぇ・・
 きもちぃーんだも・ん。。あっ♡」



尻を撫で揉みながら中指をそっと

尻の奥へ這わせ

「な、涼介__ここに挿入たい?
 ふふ、なんてな・・。」


「んぅっ‥にぃちゃぁ♡んんっ・・
 ぐりぐりぃ・・きもちぃ♡んぁっ・・」


「えろっ__!」


涼介は腰をくねらせ、俺の下半身に身体を擦り寄せ

甘〜く囁く

「にぃちゃぁ〜♡‥ねぇ〜え?」



「ん〜‥何だよ。」



上目遣いで俺を見上げ

ピンクの頬に、潤んだ瞳と唇で

涼介は‥囁くんだ。

「ねぇ・・して♡」


「っばっ。。しねーっつ〜のっ。」


「ん〜・・どぅして?」



俺をじっと見つめ、首を傾げる

この小悪魔っ!クソッ・・もろクソ可愛いなっ。。



「ねぇ・・にぃちゃぁん、しよぅよぉ♡」


「ダメだッ。
 さっすがに、もう時間ねぇーだろ。」


「んー・・ぶぅー。。」


「ぶぅー。っじゃねぇ〜のっ。
 んっっだよ、おめぇーマジ可愛いなっ。」



拗ねて尖らせた涼介の唇に

軽くチュッとキスを置くと

「ふふ〜♡」って嬉しそうに微笑み

「もぅー。
 兄ちゃんってばぁ〜すぐするー
 ちゅう・・するー♡」



「しょーがねぇだろっ。
 お前の唇がえろくて甘くてウメェんだからさ。」


「んふふ〜♡
 ‥ねぇ兄ちゃん?」


「んー?何。」


「きょう・・何時に学校おわるー?」

「ん〜そうだな。
 7時頃には、家に着くんじゃねぇーかな。」


「家?‥んとー家って
 ひとりぐらしの・・おうち?」


「ああ、そ〜。」


「んっとー。じゃぁじゃあ、ね、にぃちゃん?」

「んー。」

=ぶぅー・2=→←ありがちょーのごあいさつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜このちゃんだ〜☆うっでしー。最高ありがとぉ〜〜!! (2018年10月5日 14時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» 完結、おめでとうございます!やまさん、やぶさんから始まり次から次へときゅんきゅんしました(〃ω〃) じんじん。最高です! (2018年10月4日 19時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» きゃふっ。。ありがと〜〜。うん!!そうなんだぁ〜〜ありさんちねさんだよ〜(ё)がぁがぁ。がんばるぞぅー。 (2018年9月23日 19時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» たかさん、いのさん読みました!!いのさん、かわいすぎ(〃ω〃)いのさんに悶えてるたかさんもいいですな。次はありさん、ちねさんですか!!楽しみにしてます(〃ω〃) (2018年9月23日 12時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜ぃ。このちゃんきてくれたー(^−^〃)たんのうしてくれたんだぁ〜♪よかった〜!そうそう次はたかさんいのさんだよー。たんのうしてくれるといいなぁ〜(^o^)丿 (2018年9月22日 17時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。