検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:81,290 hit

=好きだった・12= ページ12

「そ、そんな__そんな事ないと思います・・
 だって・・」


「だって?__だって、何?涼介くん。」


「その。。だって・・
 久しぶりに会ったので‥に、薮先生に。
 もう5年振りぐらいだから‥」


「あ〜〜そうなんだぁ〜。」


「ええ、薮先生が大学生の時・・だったかな
 それから見掛けてないし・・」


「そっか〜。そうだよねぇー
 思春期になれば幼なじみでも会わなくなるもんねぇ。
 おまけに、年が離れてるとさ〜。」


「ええ。・・そうです・よ__。」



いのちゃん先生がニッコリ笑って

「ああ、そうだ。もう4時限目終わるよ。
 どう?早退する?」


「うぅん。平気です‥教室戻ります。」


「ホント?‥平気?___でもまぁ・・
 熱とか‥そーゆうのじゃないものね、涼介君。」



「・・え?」


「ん〜〜。なんとゆ〜か・・
 朝はホントに体調悪そうだったけど〜〜
 倒れちゃったのは、貧血って感じじゃなかったしー。」

「え?‥いやいや、いのちゃんせんせぃぃ〜。
 貧血ですよ〜、貧血で倒れたんですって。
 だって、グラッと眩暈がひどくってー・・」

「ん〜〜、そーぉ?それにしては涼介君さー」


「・・何ですか?」

「‥薮先生に言われて、急いで戻って来た時・・
 顔色悪くなかったよ。ホッペ、桃色だったし〜♪」

「も。。ももぃろ・・。」

「ふっふー‥。ホントは何かの衝撃で‥
 気絶しちゃったんじゃないのぉ〜〜。この〜♪」


「しょうげ・き・・??」


「そー。しょ・う・げ・き♡
 もしかして・・んふふふふ〜♪」


「ちょ。。な、何ですかっ。もぉ〜
 もしかして、なーにっ先生っ!!」


「だから〜・・薮先生に・・むふふふふ♡」


「なっ。。何っ。もぉ〜。もぉ〜っ。。」


「んふふ・・いや〜何てゆ〜かさ。
 薮先生って涼介くんの事大切にしてるんだな〜って。
 んふー。何かねそん時の、ベッドに寝かされてる
 涼介くんは王子様ってゆーより、眠り姫みたい
 だったからさぁ〜。くふふ〜♡」


「もっっ。。ちょっ、な、何言って____」


「このこのぉ〜。慌てちゃって
 あっやしぃ〜〜ぃ♡」


「あ。あ。怪しくないですっっ。
 な、何言ってるんですかっ、もぉっー。
 ありがとうございましたっ_お、おれ
 教室戻りますっ。」

急いで上履きを履いて立ち上がり

スタスタと入口に行ったおれの背中に

いのちゃん先生が

「ちゃんと薮先生にお礼言うんだよ〜♪」

=好きだった・13=→←=好きだった・11=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» はい!!ありがとーござぃやすー。がんばりますよぅぅ〜(ё)がぁがぁ (2018年9月7日 17時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひる☆さん» 私もお返事が来て嬉しいよぉ〜〜!!無理しないように頑張ってくださいっ☆ (2018年9月5日 17時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» 白米苺しゃまだ〜(*´▽`*)〜♪うふふーまた来てくれてんだぁ〜嬉しいですー。おお!面白い設定っていってくれたっ!!んっでもって病みつきだってぇぇ〜(ノД`)・゜・。うでしー。がんばるぞぉぉ〜!! (2018年9月5日 16時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひるさぁん!お久しぶりです!今回のお話も面白い設定で、病みつきです!!更新頑張ってください(^^) (2018年9月4日 22時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - わかねこしゃま〜♪お話しを汲み取ってくれてるーーーぅ(●^o^●)うれしぃぃー。がんばるぞぉ〜〜!! (2018年9月4日 17時) (レス) id: 9d3affb617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。