検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:81,296 hit

=好きだった・1= 〜涼介さいど〜 ページ1

おれの家の隣に住んでる7歳上の幼なじみ__薮宏太。



おれは好き。・・兄ちゃんが好き。

んーん・・好きだった(・・・)



もう物心つく前から好きだった気がする。


いつも優しかった兄ちゃん。

目をなくして笑う笑顔が好きだった・・



でも・・


おれが小学生の時から変わった。

兄ちゃんは変わってしまった




_____いつからだっけ?変わってしまったのは・・


ふふ。本当は覚えてる、ハッキリとね。



兄ちゃんが中2、14んの時で

おれが小学1年の時。




あの日から変わってしまったんだ____。


学校から帰ったら、カギっ子のおれは

隣の兄ちゃんちに遊びに行った。

それが日課だった。

いつものように、兄ちゃんちの玄関のドアを開けようとした__




その日は、珍しくカギが掛かっていた。


おかしいな〜って思いながら

庭を回ってリビングの窓から室内を見つめた。



___兄ちゃんが居た。



兄ちゃんはソファに座ってた・・

見た事もない女の子と座って___イチャイチャしてた。




おれは、ハジメテの光景に目が離せなくて

ぼんやりと・・呆然と見ていた。



兄ちゃんが女の子にキスをして

背中を撫でた時だった___


ふと兄ちゃんが視線を庭先にやって

おれと目が合った。




兄ちゃんが眉間にシワを寄せ、

舌打ちをした気がした。


顔をしかめ、拒絶された____。




見た事もない様な冷たい顔をして

兄ちゃんは強くカーテンを閉めた_____




・・覗いていると思われた?



後悔した。あの時すぐあの場所から

立ち去っていればよかったのに__って。



そしたら兄ちゃんにあんな顔されずに・・

拒絶されずにすんだのに___って。



目をなくして笑う兄ちゃんの顔を

あれから2度と見れなくなった。




子供のおれは思うの・・

カーテンの中はどーなったの?

何してたの?

兄ちゃんは女の子には、優しく笑って

優しく話すの?

優しく___抱き締めるの?




あの日から、話しもしなくて

目も合わせなくなった。



それから・・それから見掛ける様になった__

数多くの兄ちゃんの彼女達・・。



幾度となく入れ替わる女の人。



兄ちゃんは男子校のはずなのに・・

ころころと彼女が代わった。



見る度違う女の人の影に

おれの小さな胸はじんじん。と痛んだ。




学校帰りに見掛けるその光景。


『兄ちゃん___』

=好きだった・2=→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» はい!!ありがとーござぃやすー。がんばりますよぅぅ〜(ё)がぁがぁ (2018年9月7日 17時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひる☆さん» 私もお返事が来て嬉しいよぉ〜〜!!無理しないように頑張ってくださいっ☆ (2018年9月5日 17時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» 白米苺しゃまだ〜(*´▽`*)〜♪うふふーまた来てくれてんだぁ〜嬉しいですー。おお!面白い設定っていってくれたっ!!んっでもって病みつきだってぇぇ〜(ノД`)・゜・。うでしー。がんばるぞぉぉ〜!! (2018年9月5日 16時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひるさぁん!お久しぶりです!今回のお話も面白い設定で、病みつきです!!更新頑張ってください(^^) (2018年9月4日 22時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - わかねこしゃま〜♪お話しを汲み取ってくれてるーーーぅ(●^o^●)うれしぃぃー。がんばるぞぉ〜〜!! (2018年9月4日 17時) (レス) id: 9d3affb617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。