検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:7,500 hit

ページ ページ4

【関係】
春夏冬 巴●巴さん⇔
ローの想い人。
告白した際「大人になっても好きだったらな」と言われ、勝手に「じゃあ私は暫定的に彼女……!?」と思っている。
ローはツンデレなので周りに人がいるときは毒舌だが、二人きりになると急にくっついてデレデレになる。
実は巴の方もローの事を思っているのだが、いかんせん13歳と23歳なので倫理観や世間の目、法律が彼を邪魔している。


「巴さんなんて花こう岩に頭ぶつけて死ねばいいのに」

「巴さん……好きです……」

「巴さん!!今OKして五年待てばピッチピチの若妻が手に入るんですよ!!考え直してください!!」(必死すぎて混乱している)


新宮 鏡夜●鏡夜さん、鏡夜様⇔ロマノフ
唯一の絶対神でありローが敬愛/陶酔している人。
新宮親衛隊隊長とはローのこと。鏡夜様に敵対する者即抹★殺!!歯向かうものは即死★刑!!みたいなノリ。
一方で鏡夜はローに親近感があるようで、妹のように思っている。

「鏡夜様ァァアアア!!このカルロ=マーリン・ロマノフ、身命を賭して鏡夜様の狗となる所存で御座います!!」

「鏡夜さんは今日もお変わりなく輝いていらっしゃる……」


ソフィ=ウォルコット●ソフィ⇔ロー
犬猿の仲。と、いうよりローが一方的に嫌っている。
敬愛している鏡夜の事をからかうのも気にくわないし、からかっているのにも関わらず可愛がられているのも腹立たしい。
加えてどんなに罵っても、のれんに腕押しでショックを受けないどころか「ツンデレだ〜!か〜わいい」と面白がるのが一番ムカつく。
嫌いだが、彼女の能力は認めている。


「ソフィ=ウォルコット!!この際だからはっきり言うわ。私はアンタが大っ嫌い……ツンデレじゃないっ!!」

「私を呼び捨てにするなっつってんだろーが!!この鳥頭!!」

【緋色の瞳が輝く中で】朽葉 黎人→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:企画キャラまとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し7580号(プロフ) - コメント失礼します、キャラまとめに「募集企画」タグをつけるのをやめていただけないでしょうか。本物の企画と混ざってしまいハッキリ言って迷惑です。「面白そう!」とクリックしてみれば設定集。もう嫌なんですよ。タグを外してください。 (2018年10月26日 1時) (レス) id: 5f1444df7f (このIDを非表示/違反報告)
ゆとみも。(プロフ) - マシュマロ少佐@低浮上さん» いーえ!こちらこそありがとうね。 (2018年7月9日 17時) (レス) id: b0f8900a90 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ少佐@低浮上(プロフ) - ゆとみも。さん» 確認したよ~!問題なし!関係結んでくれてありがとう! (2018年7月9日 17時) (レス) id: 1cf655f02a (このIDを非表示/違反報告)
ゆとみも。(プロフ) - マシュマロ少佐@低浮上さん» おっけー問題なし!いい感じっす。私の方も出来たから暇な時に確認お願いします。 (2018年7月8日 21時) (レス) id: b0f8900a90 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ少佐@低浮上(プロフ) - ゆとみも。さん» ありがとう!こっちはもう追加したから確認お願いできる? (2018年7月8日 20時) (レス) id: 3d37018b64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マシュマロ少佐@低浮上 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。