検索窓
今日:23 hit、昨日:15 hit、合計:11,720 hit

ページ6

最後にそう締めると、彼女は改めて言った

「さあ行こう、亡者の星まで連れて行ってあげるから」

「分かったけど、どのくらいかかる訳?そこまで。俺あんまり体力ないんだけど」

「すぐだよ。君が本当に行きたいと思っているなら」









結果としていえば、亡者の星にはなかなか辿りつかなかった

「…………君、本当に亡者の星に行きたいの?」

「それは何度も確認しただろ、行きたいよ」

「じゃあ何でこんなに着かないの……!?」

「いや俺が聞きたい」

嘘だ
本当は分かってる
まだAといたかった

いや、正確にはまだ聞きたいことがあった
確かめたいこともあった

Aの話を聞いて、何となく引っかかることがあったから

それを確かめたい





けれどそんなものは建前で、俺はとっくに気付いていた

正直もう亡者の星とか死神とかどうでもいい
ただAと一緒にいたい

少しずつ、本当に少しずつだけど俺は確実に彼女に惹かれていってる

まだ恋とも愛とも呼べないが、俺には分かる
多分俺は、今に彼女が好きになる

会って間もない年下の少女にここまでご執心とは我ながらいっそ笑えてくる

だが構うものか
今Aの手を放してしまったら絶対後で後悔する
この少女が愛しくて愛しくてたまらなくなる

そんなとき何も出来ないでいるなんて願い下げだ

そんな近い未来に対する執念を星も感じ取ってくれたのか、歩けども歩けども目的地に着くことはなかった




.

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーき - エッ智春さん!?戻ってきてたんですか!?!?うわああああめっちゃ嬉しいです!(;_;)そして大好きな作者さんばかりなので毎回楽しく見させていただいてます◎これからも応援してます (2016年3月23日 18時) (レス) id: 675204a53d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jin Say!! x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。