検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,372 hit
.









平成を華麗に跳び越え 、





今年 、13年目に突入する 、




グループ唯一の女の子 。







絶対エースの ◇◇ で 、




あの王様王子様グループの 、




国民的彼氏の妹でした 。





# 山田 涼介

# 神宮寺 勇太

# 橋本 涼

# 岸 優太









.









評価、コメントお願い致します。

意味の無い低評価などはお辞めください。




リクエストは頂ければ書けるだけ書きます。

必ず、ご要望に添えるか分かりませんが、言って頂ければ書き直し致します。


リクエストは一人何回でも、何個でも構いません。









.執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック







































test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.78/10

点数: 7.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - りょゆさん» それね!でも、無事に台湾でのライブが終わったし、良いかな? (2019年10月10日 18時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
りょゆ - あかねさん» ほんと .. !. そうなると会えなくなるからさ 、やめてほしいわ .. (2019年8月27日 17時) (レス) id: 6e66e8df88 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - ちぇゆさん» そうだよね…ドーム決定したけどさ。いつかはドームまで無くなりそうな感じがするわ… (2019年8月27日 14時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
ちぇゆ - あかねさん» ほんとだよね .. 一安心だけど皆笑顔が足りないね .. 。 (2019年8月25日 21時) (レス) id: 6e66e8df88 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - ちぇゆさん» 裕翔くんのストーカー事件なんだけど…ヤバくない?まさか、ストーカにあってたとか知らんかったわ… (2019年8月24日 15時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:# 永瀬 結海 | 作成日時:2019年7月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。