検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:66,169 hit

54 ページ4

「ヨボセヨ」




TH「あ!でた!んもー心配したんだから、」




「心配されるほど弱くありませんー」




TH「はいはい笑で!なんでうちの事務所でデビューしないの!!」




「なにバカなこと言ってるの。オッパたちの事務所は女ダメだってことぐらい知ってるでしょ。」




TH「そうだけどさー」




「それにarmyが怖いんでやめときます」




これはまじで怖い。




オッパたちの周りに女がいればすぐ叩く。




叩かれた人は必ず病むとか、、、




TH「詳しく説明してもらうからね!」




「あぁ、まぁまとめて言ったらスカウトされて練習期間1週間でデビューするの」




TH「逆にすごくない??」




「すごくない。たくさん頑張っている練習生がいるのにって、ちょっと罪悪感がある。」




TH「ふーん、共演したいなぁ」




「私はいや」




TH「なんでよ」




「叩かれる」




TH「妹なんだからいいじゃん。armyも理解してもらえるよ」




「さーねー、怖いじゃんarmy」




YG「誰と電話してんの」




電話ごしに聞こえてきた声。多分ユンギオッパ




TH「あ、えーと、友達です!」




YG「お前彼女とかないだろうな」




声のトーンが違いすぎ




こっっわ




YG「作らないって約束だろ。破ったりするの許さねーからな。俺らにはどんだけ愛してくれてる人がいると思ってんだよ」




TH「やー!違いますって!もう隠せないや。Aですよ。家督貰ったんで」




YG「は、Aー?聞こえてるかー?」




「はーい、聞こえてマース」




YG「お前デビューしたんだってな。おめでと」




「ありがとう!テヒョンオッパは言ってくれなかったけど」




TH「おめでとう!!!!!!!A!!!!!」




「ありがと。」




YG「A、家督くれよな」




「いいけど、テヒョンオッパから貰っといて」




YG「てことでくれよな」




TH「もー俺だけの秘密にしとこうと思ったのに」




??「何が秘密だって?」




TH「へ?」




TH「みんな、、、」




みんなにバレたんだね。




どんまい☆




.

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , twice
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ - ずっと待ってます。。。 (2020年6月24日 0時) (レス) id: cc73473760 (このIDを非表示/違反報告)
リナ - 続き楽しみにしてます! (2019年10月31日 22時) (レス) id: f878ba39f1 (このIDを非表示/違反報告)
みっくす(プロフ) - お砂糖さんさん» まじですか。。めっちゃサヘンだと思ってました。書き直してきます!ありがとうございます!遅くなると思いますが最後まで読んで下さると嬉しいです!! (2019年8月28日 23時) (レス) id: bf213de6ec (このIDを非表示/違反報告)
お砂糖さん - サヘンじゃなくて、サセンだと思います! 更新楽しみにしてます! (2019年8月16日 13時) (レス) id: ea307f1fda (このIDを非表示/違反報告)
みっくす(プロフ) - ありがとうございます!今から書いてきます!!! (2019年8月13日 0時) (レス) id: bf213de6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっくす | 作成日時:2019年8月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。