検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,483 hit

こんにちは、ただいま ページ49

貴方side


貴方「いったぁあああああ神さんもっと丁寧に返してくれる!?これでも世界では貴重な九尾狐なんだぞ!?」


ぺ神「あっはははははwごめんてww」


ふざけながら病院棟へと帰還する。

足枷ですってしまい軽く流血しているため、医療室へと連れて行かれた



貴方「トントンかだいせんせー。いるか?」


ぺ神「いないっぽい?」



?「ん?おーい、トントンさん、なんか呼んでますよ」




目の前には、俺よりも少し背が大きくて、髪を結んでいて、全体的に赤い服を着ている人が立っていた。



ぺ神「あっKCくんだね!俺はてんてんくんの...まぁ所謂上司みたいなところかな!しんぺい神っていうんだ〜」


貴方「あー...Aです。こんちゃ」



そっけのない挨拶をして、トントンを探しに廊下へとでる



KC「よろしくお願いします。ところで、お二人ともここの住人ですか?」



貴方「あー、俺はついこの間ここに来たんですよ。色々と起きててもうわからないです」



ぺ神「そういえばそうだったね、君がきてから色々とあってもうずいぶんと気が過ぎたのかと思ってたw」




トン「はーいだれか呼んだ?」


KC「Aくんの足、怪我してるみたいで」


トン「ほんまや、なんでそんなんなるまで放置してたん」



貴方「いや、最初は軽度な流血だったんだよ???」


KC「いや、今のこれは全然軽度ってものじゃないでしょww」




そんな会話をして、治療をしてもらう。





トン「はい、治療したで。しばらく足安静にな?」



貴方「はーい...自分で治癒呪文使っていい?」



トン「薬無駄になるしまだどういうのか理解してへんからダメ。しばらくは呪文禁止な。」



貴方「うへー...わかった」






_______

マカロンサラダです。

更新遅れてごめんなさい。風邪ひいてて、長引いてます。

なのでしばらくは更新しません。すみません

作者から→←知るかよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロンサラダ - 受験が終わりました。更新をマイペースではありますが再開させていただきます。 (2019年2月16日 14時) (レス) id: f8d724ea01 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンサラダ - ktk_さん» エミさんとショッピくんはこの後出る予定です(;´・ω・)1作目では出さない予定でしたので...もう少し待っていただけると嬉しいです<(_ _)> (2018年8月17日 20時) (レス) id: f8d724ea01 (このIDを非表示/違反報告)
ktk_ - あれエミさんいる…? (2018年8月17日 19時) (レス) id: eb44024589 (このIDを非表示/違反報告)
阿波幸歌らん(プロフ) - マカロンサラダさん» はっ、言葉足らずですみません!大丈夫です投票はすでに済んでいる上でのコメントですので!!(これ以降の返信はチャット扱いになると思いますので返信はけっこうです。重ね重ねにはなりますが、ご自愛を忘れずに執筆活動に尽力してください(*´∀`*)) (2018年8月13日 20時) (レス) id: 749322b241 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンサラダ - 飴うさぎ。さん» ご指摘ありがとうございます<(_ _)>一応最初の挨拶的なところにつわはすさんの名前も表示しているので大丈夫かな、と軽率に思っておりました。すみません。改良させていただきます (2018年8月13日 19時) (レス) id: f8d724ea01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンサラダ | 作成日時:2018年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。