検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:19,387 hit

睡眠 ページ11

貴方side


乾かし終わり、そのあとシャオさんとすれ違い話をすると...


(回想↓)

シャオ「きいてやAー...俺なー煽りキャラやってんけどなーキャラ取られてん...」


貴方「ご愁傷様っす...大丈夫かい?なんか新しいキャラとかないの?なんか、周りからの好感度とか下がったりしないの?」


シャオ「大丈夫俺元から不人気やから」


なんて言って笑い飛ばす

貴方「んーでもキャラは早く見つけたほうがいいぞ」


シャオ「最近お薬キャラが定着してるからきっと大丈夫」


コジマ「最近イベントとかで結構平均化とか言われてキャラ消えてるもんなーシャオさん」


シャオ「ちょ!コジ!そんなこと言わんといてよー!シッマと同じこと言うやん!」


貴方「イベント...?」


シャオ「ん?あぁ、Aはまだ知らんかったんか」


コジマ「俺らは妖怪、奇病とか持ってる人の代わりに政府に歯向かうって感じの活動をしてるからさ。たまに報告会という名のゲームするイベントとか開いてんの!」


シャオ「たまに人気投票したりするんやで」


貴方「その時に最下位だったと?」


シャオ「...」


コジマ「5.3%!」


シャオ「コジてめぇ!」




(回想終了)

なんてことがあったなぁ...(しみじみ)


とりあえず寝る準備は葉を磨いて、服探せばできるんだけど。


貴方「服がなぜここに」


服を手に取ってみるとひらりと紙が一枚おちる。



貴方「ん?何?...トン氏からだ」



Aへ

服がないこと知らんくてごめんやで

代わりに余ってた服を置いとくからそれ使ってな。

明日服買いに行こうや。

それと、今日は誰かにAの見張りを付けるかもしれん。

了承してくれると嬉しい。


トントン


貴方「見張り...?誰だ?」


そういいつつ服を着る。洗面所に行き、歯も磨いて準備をする。


貴方「んーまだ眠くないんだよなぁ...」


時計を見ると23時と表示されていた。

ふとここで俺は思い出す。


貴方「...今日お茶会なかったっけ」


そう思いつつも誰か呼びに来てくれるだろうと思い、ベッドへと寝転がる。



寝まい、と思いつつ意識が遠くなっていく...

そして俺は意識を手放し、眠りについた

作者から(アンケートについて)→←尻尾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロンサラダ - 受験が終わりました。更新をマイペースではありますが再開させていただきます。 (2019年2月16日 14時) (レス) id: f8d724ea01 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンサラダ - ktk_さん» エミさんとショッピくんはこの後出る予定です(;´・ω・)1作目では出さない予定でしたので...もう少し待っていただけると嬉しいです<(_ _)> (2018年8月17日 20時) (レス) id: f8d724ea01 (このIDを非表示/違反報告)
ktk_ - あれエミさんいる…? (2018年8月17日 19時) (レス) id: eb44024589 (このIDを非表示/違反報告)
阿波幸歌らん(プロフ) - マカロンサラダさん» はっ、言葉足らずですみません!大丈夫です投票はすでに済んでいる上でのコメントですので!!(これ以降の返信はチャット扱いになると思いますので返信はけっこうです。重ね重ねにはなりますが、ご自愛を忘れずに執筆活動に尽力してください(*´∀`*)) (2018年8月13日 20時) (レス) id: 749322b241 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンサラダ - 飴うさぎ。さん» ご指摘ありがとうございます<(_ _)>一応最初の挨拶的なところにつわはすさんの名前も表示しているので大丈夫かな、と軽率に思っておりました。すみません。改良させていただきます (2018年8月13日 19時) (レス) id: f8d724ea01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンサラダ | 作成日時:2018年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。