検索窓
今日:11 hit、昨日:91 hit、合計:155,077 hit

. ページ7

ki「次 俺ですね
元々話はNakamuから聞いてて、それ通りだなって」


『何聞いてたんだ…』


nk「内緒です!!!」


『必死かwわかったわかったww

次うちね?
きんちゃんはね〜んー…普通の子だなって』


wt「「「wwwww」」」


ki「先輩!!?」


『うそうそw
歌上手いなって、ちゃんと印象あったよww
Orangestarさんとか、バラード系が特に好きだった』


sm「初対面でカラオケ…?」


『そそ
Nakamuとね、あと1人誰か誘うか〜ってなって、じゃあ丁度紹介したかったのでこいついいですかー?って言われて、きんちゃん来た』


ki「Nakamuに呼ばれて、行ったら知らん女の人いて えっ!!? ってなったww」


『そりゃそうだわw』


sh「次、スマイル」


sm「すごい絡んでくる先輩」


『だってー好きなタイプだからさーww』


br「えー!スマイルがー?」


『いじりやすい子好きなのw
これで哲学好きなんだから、構い倒したくなるじゃん!!!』


kr「最後〜 これ同時に言えるんじゃないですか?ww」


『おーやってみる?いくよ?
せーのっ』


kr「『同士!!!』」


br「え、何?なんの?」


『レッサーパンダ』


nk「あー!」


『とても心当たりがある様子w』


nk「ペンケースとか、スマホにレッサーパンダのキーホルダー付いてたなって思い出してw」


『あの頃のはもう付いてないけど、今もスマホにはレッサーパンダいるよ』



[小さなぬいぐるみキーホルダーとラフのスマホ]



kr「俺と動物園デートした時のやつねw」


『デートとか言わないでもらえる?
炎上コワイ』


kr「ちなみに俺は同じやつが財布についてる」


sh「なんか見覚えあると思えば…」


『うちがオソロ好きだからさ、やんが買ってくれたんだよね〜』


wt-kr「「「えっ!!!!!???」」」


kr「誕生日だったからさ!」


『そそwちょーど誕生日だったのw
プレゼント貰う分には流石に金出すなとか言わんからwww』

2つ目→←1つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 歌い手 , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 家に食べもん無い時にこれ読んでたら飯テロされたんやが?ジューって文字見とるとすんげぇお腹すいてきた…はー、コンビニ行こ (1月19日 22時) (レス) @page4 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
ふうあ - ありがとうございます‼︎遅れても構わないので作るの頑張ってくださいね! (2023年2月11日 8時) (レス) id: 11f7a1268b (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - ふうあさん» おぉぉネタが降ってきた!!!(ありがとうございますありがとうございます)そしてここだけの話、🍑✨さんの動画見たことないので遅れると思われます((殴 これキッカケに覗かさせていただきます〜!! (2023年2月10日 18時) (レス) id: b593b59f36 (このIDを非表示/違反報告)
ふうあ - 作者さん‼︎ネタここに置いときますね‼︎【マイクラ面白いよね】参加者:ラフちゃん・カラフルピーチ(6人:じゃぱぱさん・のあさん・もふさん・どぬくさん・なおきりさん・うりさん)建築バトル【自分の部屋づくり対決】 (2023年2月10日 17時) (レス) id: 11f7a1268b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴香 | 作成日時:2023年2月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。