検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:104,202 hit
この小説は、姉弟愛+狂愛というか…シスコン+狂愛ですかね←

…初めまして、こんにちは?

rotta(ロッタ)っていいます。意味は…あはは;言わない方がいいですね

えっと…あ…その…駄文ですが見てくださると嬉しいですorz

……あ、目が腐るので戻った方がいいと思いますよ?;

8/24 PM10時現在総合61位……ですか!!?

えっ!?ちょっ!ま、待ってください…

私目はまだいい方のはずですよ…

つ、ついに私の目腐ったんですね!!

あー…家族の中で目がいいだけが取り柄って言われてたのに…(óロ`。)グスン

……へ?夢じゃなかと?

み…皆様、ありがとう御座います!

こうなったら妄想が尽きるまで書き続けるであります!←

いぃぃっやっほおぉぉぉおぅい!!!

↑テンションがおかしくなりました↑執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック





































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:姉弟愛(?) , 狂愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ココ☆(プロフ) - 面白かったです!更新がんばってください☆ (2012年12月23日 20時) (レス) id: 54f3593cbe (このIDを非表示/違反報告)
冠音リウ - rottaさん» 続編wktk 待ってます! (2012年8月27日 17時) (レス) id: e3d33ae15f (このIDを非表示/違反報告)
冠音リウ - rottaさん» いえーい!← ロックです、でもPCは家族共用なので… やっふーい! いいですよ〜、ドンナカンジで友達になればいいかわかりませんが←         丸山から逃げて超逃げて← (2012年8月27日 17時) (レス) id: e3d33ae15f (このIDを非表示/違反報告)
rotta - 自分の妄想ぶつけただけの小説がランキングに入ってたときは嬉し過ぎてリアルに泣きましたね←コメとか評価とかお気に入り登録とか…される度に顔洗いに行きましたよ←…ここまで続けられたのは皆様のおかげです。またお会い出来ることを楽しみにしております。 (2012年8月26日 12時) (レス) id: dcd7be3ed9 (このIDを非表示/違反報告)
rotta - この小説をご覧の皆様、こんにちは。駄作者のrottaです。もうDSだと何やっても更新出来ないみたいです…なので続編に行こうと思っています。この小説はもう少しも編集する事が出来ないのでURLとか貼れないんですけど、続きが気になる方は検索していただけれb((殴  (2012年8月26日 12時) (レス) id: dcd7be3ed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rotta | 作成日時:2012年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。