検索窓
今日:19 hit、昨日:22 hit、合計:152,302 hit

▼自分を傷つけてしまった ページ15

.


◈夏油傑(高専2年)今回は呪霊でなく人です

その大切な人は無慈悲にも歪んだ感情を持った非呪術師に殺されてしまい、誰に怒りを向けていいのか分からなくなってしまった貴方
「辛かったね。もう君はゆっくりお休み」
貴方が泣き疲れて寝るまで抱きしめてくれます
背中トントンしてくれそう…
「下賎な猿共が…」
"▽死んだと思ったら生きていた"の続きと思ってくれたらいいと思います
貴方が寝るのを確認してから、どうしてAが傷つかなくてはいけないんだと再び非呪術師に対する憎悪を巡らすでしょう



◇七海建人
「やめてくださいそんな事。愚痴なら付き合いますから」
いつも笑顔な貴方の涙のこんな姿を見るのは辛いようで不器用な彼なりに必死に慰めてくれます
そして、貴方が自傷行為を出来ないように2人でいる時間が多くなったそうです



◈両面宿儺
「寝ろ」
強制的に貴方を眠らせて自傷行為なんて物理的に出来なくさせます
貴方自身を傷つけていた刃物に付いている血をペロリと舐め、彼には似つかない大きなため息をします
「憎いな、お前をこんな風にさせた要因も、お前自身を傷つけたお前も」
彼もまた不器用なんです



✂-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂
"△両想いだったらしい"の五条先生のひし形のマークが間違ってたので訂正しました
◈じゃなくて◇ね
基本的に"片思いをされていた"の続きと思ってます


The・補足
「大切な人」というのは弟の事です
元々長編小説にしようとしていた内容が入ってます
いつか作りたいなぁ



381さんリクエストでした

△ナンパがウザかった→←▼自分を傷つけてしまった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 反応集 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぅ - わかります!脹相兄さん尊い... (2022年10月18日 10時) (レス) @page39 id: 9476258612 (このIDを非表示/違反報告)
- ↓お大事に〜❗(←誰やねんお前) (2022年2月20日 17時) (レス) @page44 id: d826e852a9 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨(プロフ) - じゃがバターさん» 了解致しました!ただ…私今風邪ひいてまして…治ってから書きますね! (2021年2月8日 11時) (レス) id: d2a1015db0 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがバター - リクエスト失礼します!くすぐってみたくすぐられてみたお願いします! (2021年2月7日 22時) (レス) id: 6502dbe355 (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - 痛い、痛い!足の小指は痛い!なかなかなことを言っておっしゃる…面白いです!更新待っています! (2021年1月16日 19時) (レス) id: 64517bd580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨 | 作成日時:2021年1月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。