検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:34,318 hit

これがキスの味かぁ。笑 ページ32

前言ってた初キスの話。







「A、していい…?」


ゴクリと唾を飲み込む


「う、うん、いいよ。」


心臓が耳にあるのかってぐらいドクドクと音が鳴り響く

クソ煩い

頭の中をぐわんぐわん掻き乱して、正常な思考を俺から奪っていく


天井を仰いで深く息を吸う

そして全部吐く


落ち着け、俺

初めてだからガッツきたくないだろ?

大事にしたいだろ?


数度深呼吸を繰り返す

よし、

よし



「はいっ、行くぞ…!」

「来いっ。」


俺がそう言うと、身を強ばらせてむぎゅっと目を瞑ったA

Aも緊張してんだなって

ちょっと安心


そして、なにより、可愛い


力んで閉じてる口が

ほのかに紅く染まったほっぺが

俺に気を許して無防備な姿が


もう、全てが愛しい


俺、溶けそう

Aが可愛すぎて溶けそう



「っ、ま、待って!
ちょ、タイム!!」



感情が込み上げまくって堪らず中断

Aは目を開けて、じとっと俺を見た



「ゆーじ…。」

「そんな呆れた目で俺を見ないで…!」

「もう。」

「いやー、心臓が。
心臓に悪いよ、これ。」

「私、だってさ…。

私だって、恥ずかしいんだからっ。


……早く、してよ。」


Aが顔を真っ赤にさせて俺を睨む

瞬間、頭の奥でなんかが爆ぜた

チカチカなって

クラクラして

ねぇ、可愛いの供給、多すぎんか


これ全部俺のものにしたい


ふと生まれた欲

それが俺を突き動かす

Aの手を取って、指を絡める


Aはまた目を閉じた

俺もそうした


ゆっくり、少しずつ、距離を縮めていく


やがてゼロに____



がちっ


「っ…。」
「った!」


唇に鋭い痛み

そして、微かな鉄の味が口に広がる

もしかして、歯、ぶつけた…?




「〜っ。
ごめん!ほんっっとにごめん!!」

「んーん、大丈夫。」

「ホント?唇切ってない?」

「それは、ちょっと。
切った。」

「うわあああ、ごめん!痛かったよな!」

「謝りすぎだよ。
それより、悠仁は?大丈夫?」

「俺は平気!Aの方が心配!」

「良いってば、私も。」

「うわぁ…。
かっこつかねぇよ。」

「忘れられないね、これは。」



くすくす笑うA

俺もつられて笑いが零れる



「不本意だけどな。」









____

虎杖くんとの初キスは絶対血の味!異論は認める!!
伏黒くんと野薔薇ちゃんとの話も考えてますよ、はい。
楽しいなー!!(大声)

評価とお気に入りありがとうございます。
ふーじ

陽だまり。→←素直になれる場所。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ。 | 作成日時:2021年2月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。