検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:16,218 hit

23話 ページ28

『.....。』

一応マフィアのビルの前に来たはいいもの、

黒服さんたちから向けられる銃。

怖いよ、、、

皆さんグラサンかけて

太陽をバックになんか輝いてるし、、、







.




?「ほぉ、お前が首領の言ってた、夏目Aか。」

ん?

後ろから聞こえるこのvoiceは…

振り返らなくてもわかる。









.









.









.









.









中原中也だ。

西方の争いから帰ってきたってこと?

『…。』

?「だんまりか。まぁいい。




首領からの命令だ。

お前を座敷牢までつれけってなぁ!!!」

今回は芥川君が敦君と船の上で戦うんだっけ。

まぁポートマフィアからしたら

私は未知の異能を持ってる新入社員。

私がいたら邪魔になるだけか...









.



ポートマフィアにノコノコやって来た

私がいけないんだ。

ただの自業自得だ。

そこで初めて中也の方に振り返る。

『…。森さんなにかおっしゃってませんでしたか?』




SIDE 中也

森「あぁ、中也君。西方の仕事お疲れ様。

 

実は次の仕事なんだけどね、この子、夏目Aちゃんを傷つけずに座敷牢まで連れて行ってくれ。

くれぐれも傷つけずにね。」




...。

たった今、西方の仕事の報告をしに来たところなんだが、もう次の仕事かよ。


中也「命令なら。

しかしその少女?は誰なんですか。
特に怪しい感じもしないんですが…」


写真の少女は和服を着て、

ヱリス嬢と手をつないでる結構な美少女だ。

青鯖がいたら絶対に心中とか言ってそうだな。

森「ふふふ。


中也くんもまだまだだね。

こういう子こそ真の力は誰にもわからないもんだよ。」

中也「そうですか。」


真の力ってなんだよ

と思いつつ返事をする。


森「あ、あと、言伝を頼むよ。
 
「許してね。君の実力は未知の世界なんだ。
狼と猫はもともと怖かったよ。
それよりも怖いのは君じゃないのかね?」

とね。」


狼とか猫何なんだ?

首領のことだからなにかあるんだろう。

深くは突っ込まないのが身のためだ。

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生トリップ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Leaf | 作成日時:2020年8月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。