検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:104,110 hit
色々組み合わせてみた。

対象↓
風の谷のナウ●カ・天空の城●ピュタ・となりのト●ロ・火垂る●墓・●女の宅急便
お●ひでぽろぽろ・紅の●・平成狸合戦ぽん●こ・●がきこえる・耳●すませば・もの●け姫
ホーホ●キョ となりの山田くん・千と千尋●神隠し・●の恩返し・ハ●ルの動く城
ゲド●記・崖の上●ポニョ・借りぐら●のアリエッティ・コクリコ坂●ら…etc


さぁ、笑った奴は一体何人だ。

↓前作
珍しい苗字、集めてみたよっ!!※本当に実在します。※
珍しい名前、集めてみたよ!!※本当に実在します※
難読漢字、集めてみたよッ!!

追記
おうふ(((評価のお星様が赤くなってたwww
幻覚かと思ったけどどうやら違うようだな(`・ω・)((誰

皆様お気づきのようですがこれはコピペです。
(あとで揉め事になるのは避けたい)

前作まで入るとは…宣伝した甲斐があった(((

ありがとうございます><


※基本的にタイトルはメインの作品しかいれてません。執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (520 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊蘭・輪廻(プロフ) - 山田強すぎ科?最強伝説ヤバwww (2022年4月8日 1時) (レス) @page16 id: e840a91ac2 (このIDを非表示/違反報告)
雅楽 - ベル子さん» そんな言い方しなくてもいいじゃないですか...(偽善者だと思うならどうぞ思ってくださいね) (2021年6月28日 0時) (レス) id: fb31e5b43b (このIDを非表示/違反報告)
まんまるにゃんこ - 笑いすぎて腹痛くなりましたwwww (2020年5月6日 16時) (レス) id: a047a6bcb5 (このIDを非表示/違反報告)
ベル子(プロフ) - タイトルにない言葉使ってるし、全然おもんないね。低評価だわ( ´・_・`)凸 (2019年9月6日 23時) (レス) id: c193797e68 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 6pの「ハリー」ってどっからとったんも? (2017年12月19日 19時) (レス) id: bbb2a84859 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅黒 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。