検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,056 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

吹雪姫「妖怪ウォッチのギャグ短編集の24段目が来たわよ!!」

椿姫「GWは、終わったけど五月病に負けず頑張ります!!」

百鬼姫「まあ、作者の気力と体力の問題じゃがのう……」

五月姫「はあ……五月病かあ……」

甘味姫「甘い物食べたらなんとかなるって!!」


《作者からのお願い》
※作者が知らないネタ等は断ることがあります、ご了承ください。
※後、(ヤ○デレ)や(シリアス)も受け付けません。ごめんなさい!!特に、原作キャラでの(ヤ○デレ)はご遠慮下さい!!
※後、リクコメor注コメor腐コメ以外のコメントは控えて下さい!!
※ゲームやアニメに関してのネタバレコメントも禁止!!

☆とらじろーのホムペ☆
・ホムペ→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11kasya/


ビーチ姫「コラボ&リクエスト待ってるわよ♪」

極吹雪姫「オリジナル小説もヨロシク」

雪の魔神「ゆっきゅ♪」


【苺味企画、オリジナル姫妖怪募集中】

ふぶきロイド「企画小説に出しマス。みんなコメント欄に投稿ヨロシクデス。締め切りは、ツギの続編マデデス。」


・派生小説ツクッター→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kusonekoinu/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 4.67/10

点数: 4.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝高麗☆とらじろー - 一括コメントすみません!! ゆらりさん《白椿姫》、みあ水さん《響姫》 お借りします。 ちなみに……登場は、今回の《オロふぶ》の話終わってからにしますね!! キャラ提供ありがとうございます!! (*´∇`*) (2018年5月20日 22時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらり - また新キャラが… 椿姫の妹、「白椿姫(しらつばきひめ)」。 (2018年5月20日 22時) (レス) id: 0d5152986b (このIDを非表示/違反報告)
みあ水(プロフ) - やっぱりとらじろー様の小説面白いです!あ、ウチの姫キャラ良かったら使ってください!名前は響姫(ヒビキ)です!長々と失礼しました(..) (2018年5月20日 17時) (レス) id: 07d1705d99 (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆とらじろー - ゆらりさん» ありがとうございます!!それでは、《かぐや姫様》お借りしますね♪ →→私も、椿姫推しですね!!(*^∀^*) (2018年5月14日 19時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらり - すいません、もう1ついいですか。私は椿姫推しです。 (2018年5月14日 18時) (レス) id: af9c907dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝高麗☆とらじろー《トラジロー》←姫妖怪、詰め合わせ中♪ | 作成日時:2018年4月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。