検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,807 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

とうとう…夢にまで見た、10作目到達しました!!

皆様、これからも《カオスな妖怪ウォッチWORLD》を楽しんで下さい!!


~~~~ー(・∀・)ー~~~~ー(・∀・)ー
~~~~ー(・∀・)ー ~~~~ー(・∀・)ー執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎおおかみ(プロフ) - イベントへの参加、ありがとうございます!気軽に読める感じが良いですね(*´∇`)USAピョン、ちょいちょい発言が可愛くて(*´ω`*)ツッコミポジなのも、イメージ通りです〜♪いまは、シャドウサイドの方を連載されているとのことで、お互い更新頑張りましょうね! (2018年8月27日 23時) (レス) id: 66e1130941 (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆火車=とらじろー☆ - 三日月桜さん» 分かりましたっ!!リクエストありがとうございます!!(*^_^*)←ちなみに、火車は[火の妖術を使う素早い妖怪]ですが…渚さんは、やっぱり[水の妖術使い]ですか? (2017年1月30日 22時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
三日月桜 - 火車君は渚ちゃんと勝負する話を作って (2017年1月30日 22時) (レス) id: 845e29b53f (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆火車=とらじろー☆ - 三日月桜さん» じゃあ!!コマさん達も、ポケモン世界に飛ばしますよ〜!!(^o^ゞ←多分、月曜に書くかも知れません。それまで、楽しみにしててください!!(早まる可能性も…) (2017年1月27日 23時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
三日月桜 - 良いですね! (2017年1月27日 23時) (レス) id: 845e29b53f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝高麗☆火車=とらじろー☆←風来坊の虎さんズラ | 作成日時:2017年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。