検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:19,338 hit

学校でもキスしたい彼ら ロビン編【1周年記念 過去のしてみたやってないキャラで】 ページ37

ロビンside

したいならすればいいのに!


-付き合う前

「怪我はない?」

ある時助けた女生徒のA
後日お礼と

好意を伝えてくれた

断ったけど何度も来てくれて
僕はその度にちゃんと聞いて
気持ちに本当に感謝して断った

でも


『!?』


ある時、近くに来てくれた君
その日は告白されてもないのに
気づいたら頬にキスしてた


「あ」




-付き合いたて


「誘拐っ!」


1人中庭を歩いてたA

木から飛び降りて
君を抱えて
すぐ大きな木の上に戻った


『ロビン先生!?なっ、なんですか?』

「姿見たら触りたくなっちゃって」


生い茂って見えない場所で
抱きしめたり撫でたり

恥じらいながらも
気持ちいいのか大人しくしてるのが可愛くて


おでこにキスした


顔を真っ赤にして俯く


可愛い!


『あ、の、ロビン先生』

「Aは可愛いね!」


頬を染めて固まっちゃって
こっから先はもうちょっと様子見かな



-ラブラブ期


驚いて赤くなるAは可愛いけど
心が追いつかなくなるのも心配だから

しばらくキスは
ほっぺ、おでこ、瞼、指先…

我慢はしてるけど
君が笑ってくれてれば
僕は幸せ


「ポポポポポトフ〜今日はポッ」
『ゆうかっ…んん!?』


1人で中庭歩いてたらAが降ってきた

思わずお姫様抱っこでキャッチ


「どうしたの?ゆうかって何?」

『いつもの誘拐されちゃうの
真似したくて…』

「なるほど」


君を下ろし両腕を広げると
僕に腕を回して持ち上げようとするけど
全然ダメでうんうん唸ってる



『ピャッ!』



ハグしてピョンと飛び上がり
太い枝に着地して誘拐されてあげた


「わー助けてー!これでいい?」


ブンブン頷く


「次は?」


…僕を撫ではじめた

セクシーな手つきではないけど
頭、頬、腕とかペタペタ

嬉しいけど


「なぁに?」

『き、気持ちいいですか?』

「うん」


嬉しそうだ


『私も誘拐されてなでなで気持ちよくて
その、あとの、キスも嬉しくて
だけど、だから…』


Aが僕にキスをした

唇に

正確にはちょっと右にズレたとこに


『アレ?できてました?』

「ここにキス、したかったの?」


ちょっと照れてからまた頷いた

だからって自分から誘拐してキスするなんて

僕は思わずニッと笑ってしまった


「Aは、本当に可愛いね」


あのね、キスはこうするんだよ

ちゃんと唇の重なる、それだけのキスをした


いろんな表現があることは
またいつか教えてあげるね


学校でもキスしたい彼ら イチョウ編【1周年記念 過去のしてみたやってないキャラで】→←ツムルに心配性なお客さん2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジア(プロフ) - シアさん» お待たせいたしました、season23にてロビン先生夢開始いたしました。まだまだご期待に添うには実力不足でございますが気が向かれましたらお立ち寄りください♪この度は機会をいただきありがとうございました! (1月11日 7時) (レス) id: 05ea9076ea (このIDを非表示/違反報告)
ジア(プロフ) - シアさん» おお!チマちゃん学年ですね!楽しくなってきました〜色々ありがとうございます。本当にお待たせしてしまって心苦しいのですが始まった際ごらんいただけたらぜひお願いします! (11月25日 6時) (レス) id: 05ea9076ea (このIDを非表示/違反報告)
シア(プロフ) - チマちゃんの学年でお願いします! (11月24日 21時) (レス) id: 38b8a932a2 (このIDを非表示/違反報告)
ジア(プロフ) - シアさん» ロビン先生→夢主ちゃん承知しました!こちらからも最後に、学年はご希望ありますか?キリヲ君、アメリさん、入間君(問題児かは検討させていただきます♪)、チマちゃんのどれかの学年もしくは指定なしでご希望あればお願いします! (11月24日 21時) (レス) id: 05ea9076ea (このIDを非表示/違反報告)
シア(プロフ) - ありがとうございます!追加で申し訳ないのですができればロビン先生が夢主にアタックしていくという感じでお願いしたいです! (11月24日 17時) (レス) id: 38b8a932a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジア | 作成日時:2023年10月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。