検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:44,142 hit

魔開師団の諸事情Ⅻ 迷わす大人たち3 ページ31

異物を取り除いた手の人差し指と中指をピッタリくっつけて軽く曲げ


その2本の爪側の中節骨の部分を


今なお目をきつく閉じるAの唇に押し当ててみた。





ふにっ




ほんの、1秒前後。




『・・・



・・・!!』




Aがゆっくり目を開いた。
照れるでも慌てるでもなく呆然とした顔で。


眼前には何ごともなく微笑むフルフルの顔だけ。





ア(なんだ今の?気持ち悪い)




アロケルがちょうど2人の元に到達した。

スピードを落とさずAだけ引きずって行こうと手を伸ばした瞬間


アロケルに気づいたAは驚いて
フルフルの支えから擦り抜け
逃げ去ってしまった。


緩く支えられていただけでいつでも抜け出せた様だ。



ア「ナ゛ニっ!」



つまりアロケルはフルフルと2人残された。



フ「ヤッホー!挨拶来てくれタノ?」



アロケルがまた全力で踵を返したが
首根っこを掴まれぐーんと引き寄せられた。



ア「あぁぁっ!」



フ「ねぇ」




立髪の当たる距離で真横に顔を寄せられる。
ジタバタしても無駄。



フ「Aちゃんさぁ」


ア「ハ?」




フ「多分今、ファーストキスを終えたと勘違いしてるヨ」




楽しげな明るい声。



ア(・・・さっきの気味の悪いやつカ!)



早く誤解を解かねばとジタバタを再開すると
口輪の様なマスクを包む様にガッと掴まれた。


ア「むぐっ!?」


パッ


急に離されアロケルが地面に落ちて低い声を上げる。


フ「次はアロケルともっと遊びに来るネ」



ア「来るナ!」



フルフルがすい〜っと浮かび上がって行った。



ア「チッ」



アロケルがAの走って行った方へと追いかけると、すぐにとぼとぼ歩く標的は見つかった。



ア「A!さっきのハ」



急に呼ばれビクッと振り返る。



ア「驚かせてスマン、怯えるのも無理もナイ
でもさっきのハ…」



『・・・?』



ア「ん?」



言葉が出ない。



言いたいことは確かにあるし
あとは声帯を伝うだけなのに声にならない。



ア(さっきのカ!)



マスクを鷲掴まれた瞬間を思い出した。
あの瞬間に何か魔術をかけられたらしい。



ア「その、んぐっ…Aは何もっ」



『アロケル君…気遣ってくれてありがとう』



ア「違ウ、そうじゃなく…」


『更に申し訳ないんだけど





ジャズ君に内緒に、して…くれる?』



ア「!?


内緒にするまでもない
何故ナラ…!」


ア(指が唇に当たっただけだから!)

魔開師団の諸事情Ⅻ 迷わす大人たち4→←魔開師団の諸事情Ⅻ 迷わす大人たち2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジア(プロフ) - サランさん» season13までお読み頂きありがとうございます!リード君夢でオリアス先生にも注目して下さってこちらこそ感動です!その辺にいそうなダリ先生…楽しんで頂けたら良いのですが…イチョウ先生私も見たいです笑!駄作だと思いますがいつかご披露できる様に頑張ります! (2023年2月28日 7時) (レス) id: d7f57840b3 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - イチョウ先生の小説!まだまだ少ないのでぜひ見たいです!楽しみにしてます!やっとseason13追い付きました。オリアス先生の話(教師であることを選んだとこ)に感動しました!ダリ先生の話も好きなのでうれしいです( ´∀`) (2023年2月27日 21時) (レス) @page46 id: 61588fc94f (このIDを非表示/違反報告)
ジア(プロフ) - おはなさん» 3…3!?光栄です!ジャズ君素敵ですよね、彼のお話はseason1〜の古参で思い入れのある作品なので嬉しいです!つまりそれだけ長いのを3周もやはりありがとうございます。温かいコメントのおかげで頑張れます!ありがとうございます! (2023年2月22日 7時) (レス) id: d7f57840b3 (このIDを非表示/違反報告)
おはな - コメント失礼します!ジャズくんの話が好きすぎて今三週目してきたところです!笑 これからどうなるのかすっごく気になります…!ジャズくんの夢小説少ないので素敵なお話に出会えて嬉しいです!これからも無理のない程度で更新頑張ってください。応援しています! (2023年2月21日 22時) (レス) @page33 id: d3a170c745 (このIDを非表示/違反報告)
ジア(プロフ) - 胡蝶さん» うわぁ…なんて嬉しいお言葉でしょうか。色々なタイトルを読んで下さってありがとうございます。お好きな作品をお聞きできるのはとても感激です!これからも頑張りますのでよろしければお付き合い下さい! (2023年2月21日 18時) (レス) id: d7f57840b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジア | 作成日時:2023年2月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。