検索窓
今日:11 hit、昨日:46 hit、合計:44,152 hit

魔開師団の諸事情Ⅻ 迷わす大人たち2 ページ30

フ「奥手が原因ジャナイ…

ていうか

キスもまだなら2人の時何してるノ?」



『…え?ジャズ君のマジック(手癖の悪さ)見たり』





フ「何その平和な部屋」






・・・



フ「ダーッ!ハッハッハ!これはジャズフラレちゃうネ!退屈ヨ」


『そっ!そんなことないです!楽しいです!』


フ「じゃなんでそんな不安そうカ?
ずっとこの男こんなつまらんのかって思ったんデショ?」


『違いますってば!…そっ、その大人は、キ…ス、て』


フ(お、本音?)


フ「ん?大人なチューに興味?」


『じゃなくて!キスなんて…挨拶、みたいなモノ…ですか?』













フ「誰にされたノ?」








『え?ちが…』




《あ・・・違わない》




フ(コレはなんかあったネ〜♡)

-



アロケルがプルソンと歩いていると遠くに赤い体躯が見えた。



アロケル「!?
スマン!先に行ク!」


プルソン「え?」



慌てて逃げようとすると、一緒にいる問題児の恩人の姿。


プ「あ、あの子アンドロ君の…」


ア「くそッ」


プ「あれ、逃げると思ったら向かうの?」




アロケルは猛ダッシュして2人の元へ向かった。



ア(Aだけ連れテ立ち止まらず校舎へ!職員室の方へ逃げればヤツは面倒くさがって来ないだロ)




フ「固まっちゃった
Aちゃんファーストキスまだ?」



こくんと頷いた。



フ「なぁんだ、じゃ
思い当たるフシがあるみたいだけど
ノーカウントでいいんじゃナイ?

ジャズみたいなどうて…


ピュアな子って内容が重要デショ」



Aが目に期待を込めてパッとフルフルの方へ一歩踏み出すと勢い余ってバランスを崩し後方へ倒れ出した。



『ぁっ』



フ「ダーイジョーブ?」



フルフルがクスクス笑いながら腰に腕を回して支えた。



太い腕と胸板に挟まれてホールド感がすごい。

逞しさに触れた気がして頬に紅を差して体を熱くするA。



ア(何してル!?)



アロケルはまだ距離がある。




『ごっごめんなさい!』




フ「ん?なんかついてるネ
ちょっと待って…」




Aの前髪についた何かが目に付き
ガラにもなく取ってやろうと空いた手を伸ばした。




《ひゃ〜なんか緊張しちゃう!》



思わずギュゥっと目を瞑った。



"どうやら弟子とキスについて悩んでいるらしい少女"の前髪から無事、異物を取り除いたフルフルはその少女を解放しようと




フ「・・・」



今の今までは思っていた。

魔開師団の諸事情Ⅻ 迷わす大人たち3→←魔開師団の諸事情Ⅻ 迷わす大人たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジア(プロフ) - サランさん» season13までお読み頂きありがとうございます!リード君夢でオリアス先生にも注目して下さってこちらこそ感動です!その辺にいそうなダリ先生…楽しんで頂けたら良いのですが…イチョウ先生私も見たいです笑!駄作だと思いますがいつかご披露できる様に頑張ります! (2023年2月28日 7時) (レス) id: d7f57840b3 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - イチョウ先生の小説!まだまだ少ないのでぜひ見たいです!楽しみにしてます!やっとseason13追い付きました。オリアス先生の話(教師であることを選んだとこ)に感動しました!ダリ先生の話も好きなのでうれしいです( ´∀`) (2023年2月27日 21時) (レス) @page46 id: 61588fc94f (このIDを非表示/違反報告)
ジア(プロフ) - おはなさん» 3…3!?光栄です!ジャズ君素敵ですよね、彼のお話はseason1〜の古参で思い入れのある作品なので嬉しいです!つまりそれだけ長いのを3周もやはりありがとうございます。温かいコメントのおかげで頑張れます!ありがとうございます! (2023年2月22日 7時) (レス) id: d7f57840b3 (このIDを非表示/違反報告)
おはな - コメント失礼します!ジャズくんの話が好きすぎて今三週目してきたところです!笑 これからどうなるのかすっごく気になります…!ジャズくんの夢小説少ないので素敵なお話に出会えて嬉しいです!これからも無理のない程度で更新頑張ってください。応援しています! (2023年2月21日 22時) (レス) @page33 id: d3a170c745 (このIDを非表示/違反報告)
ジア(プロフ) - 胡蝶さん» うわぁ…なんて嬉しいお言葉でしょうか。色々なタイトルを読んで下さってありがとうございます。お好きな作品をお聞きできるのはとても感激です!これからも頑張りますのでよろしければお付き合い下さい! (2023年2月21日 18時) (レス) id: d7f57840b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジア | 作成日時:2023年2月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。