検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:43,584 hit

望月自宅の真相 ページ40

レコメンにて

丸「ふふふ(笑)」


望「どうしたん?」


丸「みんなでラジオやんの楽しいなぁって。」


望「マル、かわいい、好き。」


渋「グループ内恋愛は禁止ですよ!」


安「www」


村「もう次いくで! 静岡県のパオ美さんからです。え〜私はずっと、」


望「だめだよ信ちゃん。ちゃんと声変えて読まないと。」


村「え?」


望「ほら。」


渋「めんどくさお前。」


村「www、え〜私はずっと気になっていることがあります。追及していいことなのかどうかわかりませんが、あえて聞きます。」


大「えっ、なになに?」


村「どうして望月くんは、家に人を入れたがらないのですか? あとどうして重岡君は入れて、メンバーは入れないのですか? おかしくないですか?」


大「ついに聞かれてしまいましたね。」


横「ちょっと怒ってはりますね(笑)。」


錦「誰も村上君の女声には触れないんやね(小声)。」


渋「今回ばかりはちゃんと答えなあかんで?」


望「そうやね…。 実は俺、家でめっちゃでかい犬飼ってんねん。」


安「へ〜!!」


望「そいつ名前ふわわって言うんやけど。」


丸「ふわわwww。」


横「だれが名付けたん?」


望「俺。」


横「www」


望「でもね、名前と違ってめっちゃ凶暴な奴で、一回家に弟が来たとき、ふわわが弟に襲いかっかて大けが負わせたことがあんねん。」


村「えぇ!?」


丸「大丈夫やったん?( ゚Д゚)」


望「まぁ、なんとか大丈夫やったけど、それからはもう家に人呼ばないほうがええなって思ってずっと呼ばないようにしててん。」


錦「危ないもんね。」


望「で、ある日、大毅とドラマの合間にだっべてたとき、ふわわの話になってこの話したら、「俺、会ってみたいっす!」ってめっちゃ言ってきて…。」


横「ふわわに?」


望「うん。危ないからやめたほうがええよって言ってんけど、どうしても会ってみたいって言うから一瞬ならええかなって思って、実験的な感じで家に入れてん。」


横「実験的て(笑)。」


丸「そういうことやったんか。」


望「そしたらなぜか、ふわわがめっちゃ大毅になついてん! あのふわわがやで!?」


渋「どのふわわ?」


安「www」

*→←手が荒れたわけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 男主 , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるきち(プロフ) - 奏さん» リクエストありがとうございます!! ですが、とりあえず今私が紙に書きためているお話を書いてしまってからリクエストを書き始めようと思っています。そのため、時間がかかりますがご了承ください。すみません。。 (2020年3月11日 9時) (レス) id: ff5526620f (このIDを非表示/違反報告)
- ご無沙汰しております!リクいいですか?クロニクルの企画で関ジャニ∞の楽屋生態調査をお願いします!! (2020年3月5日 0時) (レス) id: faa7f14780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるきち | 作成日時:2020年1月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。