検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:43,592 hit

仕返ししてみた ページ18

大倉side

 今日はメンバー全員で雑誌の撮影と思って楽屋のドアを開けたんやけど、、


渋「やっと来たか。とっとと座れ。」


大「・・・へ?」


 部屋を見渡すと、もちくんの姿は見当たらず、他のメンバーはすばるくんの前に並べられた椅子に着席してた。そして、その周りを囲むようにカメラが数台・・・。

 なんかすごいデジャヴやな・・・。

 でも今回のすばるくんは普通の格好なんやね(笑)。とりあえず俺は入り口から一番奥のマルの隣に座っとくか。


大「マル、これどういう状況?」


丸「ドッキリやと思うけど・・・。」


大「ドッキリ? 前のユニット決めみたいなんやなくて?」


丸「多分違うと思う。」


渋「正解や、マル。なんで分かった?」


丸「もっちーがこの部屋に来る気配がないから。」


渋「さすがやな。」


丸「えへへ(*^^)v」


横「えっ、Aにドッキリするん!?」


安「あぁ!前に言ってたやつやろ! あの、きのこのやつの・・・。」


横「ヤス、なんも言えてへんで(笑)。」


渋「正解!」


大「あれか!」


村「そういや本人も楽しみや言うてたしなww。」


錦「めっちゃええやん! 俺も前にされたドッキリまだ許せてないねん。」


村「あの停電ドッキリはひどかったもんなwww。」


錦「ほんまやで! あれ新品の靴やったのに焼きそば踏んでもうてヌルヌルなってもうたし・・・。」


丸「えっ、新品やったん!?」


 亮ちゃん、めっちゃかわいそうやな(笑)。あれ?、でも亮ちゃんもすばるくんにきのこドッキリ仕掛けてたよね・・・?


渋「まぁあいつのドッキリでこうやって被害受けてる人もいるんで、今日はもうやっちゃおうかってことになりましてですね・・・。」


丸「何やるん?」


渋「あのぉー、あの子けっこう女性苦手でしょう?」


村「男子校出身プラス人見知りやからな(笑)。」


渋「そういうところをね、もっと見たいなぁと思いまして。今、Aには、一人で楽屋に待機させております!」


錦「えっ、来てんの?」


渋「はい! ちょっと見てみますか。」


 すばるくん、まれに見るテンションの高さやな・・・。こう見るとすばるくんってけっこうもちくんのこと好きだよね(笑)。

 ってか、プロジェクターに映して見るんやな。ちょっと大きすぎやない?(笑)


錦「でかっ!」


丸「なんか映画観とる気分やな(笑)」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 男主 , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるきち(プロフ) - 奏さん» リクエストありがとうございます!! ですが、とりあえず今私が紙に書きためているお話を書いてしまってからリクエストを書き始めようと思っています。そのため、時間がかかりますがご了承ください。すみません。。 (2020年3月11日 9時) (レス) id: ff5526620f (このIDを非表示/違反報告)
- ご無沙汰しております!リクいいですか?クロニクルの企画で関ジャニ∞の楽屋生態調査をお願いします!! (2020年3月5日 0時) (レス) id: faa7f14780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるきち | 作成日時:2020年1月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。