検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,021 hit
イェ―イ!!更新がカタツムリ並みの低速鉄道←おいっ!

…じゃなくて、高速鉄道だよっ!こんにちは!

恋愛って題名にあるけどギャグ系&逆ハーだよ!

見に来てくれた皆さんっ!ぜひ友になってくださいっ!

(OKの人はコメント宜しくっ!)


ラッカナが主人公の絵を描いてくれたよ!
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/c/c/1/cc10fcd205e66b63a0f38646a4b75536.jpeg

ではあらすじスタートっ!!!


とある日母―琉球王国―に頼まれ「W学園」に琉球王国として
行くことになった沖縄さん!

初めての学園生活で起こるのは
 
『理解不能』『予想不可能』『非常識』

などの事ばかり!


さあ、ご覧あれ!!執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.07/10

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 学園 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CP雑食北伊領 - 頑張るある、我が応援するあるよ…//// (2014年9月21日 17時) (レス) id: 181ed7202d (このIDを非表示/違反報告)
SAKU(プロフ) - おもしろいです(^v^)更新頑張ってください! (2012年6月17日 7時) (レス) id: 362ab03f0c (このIDを非表示/違反報告)
立体人間X - とても、おもしろいです!続きを楽しみにしています!!これからもがんばってください(^▽^)  (2012年4月6日 21時) (レス) id: afe16dfb1b (このIDを非表示/違反報告)
枢軸(プロフ) - \(´ヮ`)/わーい! (2012年3月4日 13時) (レス) id: 69e5c06c56 (このIDを非表示/違反報告)
高速鉄道 - 別にかまわないぞ、お二方。この小説を通して良い交流が出来たのだから逆に光栄だ (2012年3月2日 18時) (レス) id: 8c99e8194b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高速鉄道 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2011年10月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。