検索窓
今日:79 hit、昨日:133 hit、合計:210,153 hit

魔法使いの嫁 season2 Twitter ページ36

シャネット・カバリアーナ(cv桃原A)

魔術師家系の中でもアイザック同様に庶民的な家柄の少女。
明るく素直な子でチセに一番初めに声をかけて仲良くなる。
髪はクリーム色であり肩ぐらいである。前髪はぱっつん。


@gwj
シャネットが学院閉鎖・大好きなチセもアイザックもフィロメラのことばかりみたいなストレスでなんかふとした瞬間に目からハイライト消えてぼーっとしてて怖い大丈夫かこの子


@qzu
シャネットってヴァイオレットとジャスミンの幼馴染みなの?!しかも結構仲良さそうだし?!


@uwpw
ヴァイオレットもしかしてシャネットのことが好きですよね?戦闘訓練?の後に1人で立ってるシャネットにほっぺ汚れてるわよって拭ってあげたり事あるごとに見つめちゃって!!こっちが照れるわ!!


@twg
シャネットの家って特に先祖代々こうだみたいなのないから割と自由なばかりに周りから妬まれてたんだよねきっと、、


@uuu
シャネットが仮想戦闘?みたいなのでバチバチに強いの萌える


@kzp
アイザックが戦闘訓練の後ボロボロなの見つけて声かけようとしたのにフィロメラに先越されるしアイザックも楽しそうなの見て笑顔がスッと消えるの闇深すぎる


@uwp
勉強のシーン和やかすぎるwwシャネット割と勉強が得意でアイザックにいつも教えてたらしいけど今回は「もぉ、教科書に載ってるから頑張りな!」で済ませるのが俺に冷めた時の彼女で泣きたくなったけど一生推し


@uzu
今回の肝試しで判明したけどヴァイオレット曰くシャネットって周りに容姿能力ともに優れすぎて妬まれていじめられてたからそれがトラウマで出来ないふりしてたんだね、、


@pwp
肝試し終わった後にヴァイオレットとシャネットが2人で会話してたけど、2人でジャスミン連れ出そうねって言ういいし、アイザックはいいの?って聞かれたシャネットが失恋したもんって涙目で笑うのいい、、失恋はしてないよ!、諦めないで!


@wjm
てかオープニングの幼児シャネットがヒラヒラの可愛い服着てツインテールにリボンって言う可愛がられて育てられたって分かるのいい


@jwg
新情報なんですけどシャネットが庶民って自分のこと言ってたけど地位的にはそんなに下じゃなさそうじゃない?!中の上だよな?!


@uzhm
アイザック、チセみたいな分け隔てなく優しいタイプがシャネットは好きなんだろな、、だから2人に依存しちゃうんだよね、、

Twitter 元カレとか→←Twitter 結婚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1011人がお気に入り
設定タグ:声優 , 女性声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよ - 西山さんとの絡みもっとみたいです!!更新楽しみにしてます! (2月6日 4時) (レス) id: bb62730bf7 (このIDを非表示/違反報告)
- 日々楽しみにしてます!!更新待ってます!! (2月6日 4時) (レス) id: bb62730bf7 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - sbrさんって事務所違かったような…?あえてでしたらすみません…!これからの更新も楽しみにしてます! (1月14日 21時) (レス) @page41 id: 237f6cd845 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!何回も読み返してます!ゆっくり自分のペースで更新頑張ってください。応援してます! (11月29日 0時) (レス) @page38 id: 35670e2f94 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - まさかの石川界人さんと結婚!!びっくりしすぎて変な声出たけど石川界人さんと結婚できてよかったです(?) (9月18日 5時) (レス) @page36 id: 0f15119e2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーんらいとでぃすこ | 作成日時:2023年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。