検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:346,615 hit

・握手会 ページ29






さっき自販機で買った水を一気に飲み干して携帯を確認する。

……つかない、充電切れてる。

充電器差し込んで先にシャワーを浴びた。










シャワーから上がると着信がいっぱい入ってたことに気付く。

メッセージもいっぱい来てる…



東堂くん不在着信

東堂くん死んだか?明日の高田ちゃんの握手会、連絡つかなかったら高専まで行く


東堂くん高専向かってる




うそ、今日だっけ!

慌てて電話かけ直すも繋がらず。


急いで準備をしてると電話がかかってきた。




「マイシスター寝坊か?もう高専着いたぞ。」

『ごめんね、すぐ行く!』




カバンに握手券3枚入れて正門へと走った。

正門に着くと東堂くんと夏油が話していた。




『ごめん、遅れた!』

「遅いぞ。」

「昨日は悟とお楽しみだったのかな?
気を付けてね、いってらっしゃい。」

『行ってきます!』




都合の悪い事は聞こえなかったことに。

わざわざこんな山奥まで来てもらって本当に申し訳ない。
帰り何かご馳走しなきゃ。




会場に向かってる最中、仕事用の着信音で電話が鳴った。




『伊地知、どうしたの』

「あ、お休みのところ本当にすみません。推定特級と思われる呪霊のところに大至急行ってほしくて…」

『ええ!?夏油とか五条は?!』

「夏油さんは他の任務、五条さんは連絡がつかなくて……」




五条家帰るって言ってたもんな…




『…場所は?』

「位置情報送ります。」




位置情報は渋谷のビル屋上。
嫌なこと続きすぎじゃない?

せっかく高田ちゃんと会えるのに。




『…わかった、行くから心配しないで。
今近くにいるからそのまま向かう。』

「くれぐれも帳を忘れずに、迎えは行きますので。」




『……特級案件で任務来たから先行ってて!時間までに終わらせて追いかけるから。』

「シスター、2人で祓えば早く終わる。手伝うぜ。」

『相手は特級だよ、死なないでよ?』




東堂くんならいいか、と思って2人で目的地へと向かった。




・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - すみっことかげさん» 一気読みお疲れ様です(・・;)ありがとうございます!頑張ります! (2021年8月12日 1時) (レス) id: 45252353b5 (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - 一気読みさせていただいております!続編も応援してます!! (2021年8月11日 0時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - |†し="む†=ろうさん» そうなんです!5個前の話からそういう展開になりました! (2021年8月10日 23時) (レス) id: 45252353b5 (このIDを非表示/違反報告)
|†し="む†=ろう - ちゃっかり僕の彼女って言ってる...? (2021年8月9日 23時) (レス) id: 8436b1798d (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - Rayさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年8月8日 18時) (レス) id: 45252353b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。