検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:5,962 hit

8話、芥川龍之介、説得1 ページ8

乱歩「んー‥どうしようかなー」









めっ、珍しく乱歩さんが悩んでいる‥だと!?









あの乱歩さんが!?あの!!乱歩さんが!?


↑↑2回も言わなくても分かるわ









A「乱歩さん、何をそんなに悩んでるんですか?」




乱歩「《芥川龍之介》っていう奴がいるんだけど‥
僕、其奴と仲良くしてないからさ、話さないし話しかけないんだよ」








‥‥でしょうね、そりゃあポートマフィアと探偵社
同士だもん‥









あ、太宰さん連れてけば良いんじゃないかな‥









よし、遠回しに言ってみよう!









A「乱歩さん、その《芥川》って子と仲が良い人はいないのですか?‥例えば‥‥尊敬してる人とか!‥仲の良い後輩とか!」




乱歩「‥尊敬‥‥いるね、うん」




A「その人に頼りましょう!」




乱歩「そうだね」




ガラガラ




乱歩「太宰ー」




太宰「乱歩さんとAちゃん、どうしたんですか?」









‥サラッと私の事ちゃん付したよ‥




まぁ、良いけどさ‥









乱歩「かくかくしかじかって事!」




太宰「成る程‥つまり私が芥川くんに説得しに行け‥と」




乱歩「うん、その通り」




A「お願いします!」




太宰「んー、あまりやりたくないのだけど‥
Aちゃんにせがまれちゃあ仕方ないね」









そ、そうですか‥









A「あ、ありがとうございますッ!」




太宰「さて、芥川くんの教室に行こうか」

9話、芥川龍之介登場→←7話、泉鏡花登場の巻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 学パロ , 女主   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arisu(プロフ) - あなたが更新してくれるのを楽しみにしてます。 (2020年11月16日 18時) (レス) id: a17515fe4f (このIDを非表示/違反報告)
文ストlove(プロフ) - とても面白いです 更新停止中ですが更新がんばってください (2019年5月5日 11時) (レス) id: 8ea6342afd (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 有難う御座います!更新頑張ります! (2018年8月23日 14時) (レス) id: 19c2cec43e (このIDを非表示/違反報告)
*Kuro*@#こたぬき# - 乱歩さんとの絡みが多い!!(感激です!) 私、乱歩さん推しなので嬉しいです! 更新頑張ってください!! (2018年8月17日 1時) (レス) id: 8094399c33 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 面白かった!ガンバ! (2018年7月17日 9時) (レス) id: 19c2cec43e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メアリー・ナイトメア | 作成日時:2018年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。