検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:24,897 hit

酔ったぁぁ! ページ5

シーダ「よろしくお願いします」

アトリ「お願いしまぁす」

案内後

ダリ「歓迎会やりまーす!」

わー!

『うるさ…』

オリアス「俺、ゲームしたい」

『…オズくんよ〜』

オリアス「何…くんって」

『お酒…✨』

オリアス「飲m『お願い✨』うぅ」

ぺろっ

オリアス「…うぇ」

『面白…』

オリアス「何が…」

『…』

オリアス「…Aもお酒飲めないだろ、」

教師陣「え?」

『飲めなくはないけど…』

ダリ「A先生〜飲んでみてくださいよ〜」

『い・や・だ』

オリアス「飲まないほうがいい…」

『バラしたヒトに言われたくない…』

飲んだよ

『…』

オリアス「あーあー、知りませんよ」

教師陣「?」

アトリ「A先生ぇ〜」

『?』

アトリ「シィちゃんがぁ…」

※妄想だぞ!本家の情報じゃないぞ!

シーダ「チーン」

『…何が』

アトリ「酔ってぇ」

『…大丈夫?』

シーダ「…は……い」

『部屋に帰そう…』

帰してきた

『…ボー』

オリアス「(酔いが回ってきてる…)」

『…』

ギュウ

オリアス「…ぐぇ」

教師陣「は?」

ツムル「A先生?」

『なんですか…』

オリアス「酔ってきてる…」

ダリ「…面白い」

『何が…』

『ゲームしするぞー』

オリアス「え…待って待って!」

ダリ「引きずられていくw」

ツムル「ゲームってどっちの?」

イチョウ「お前…」

ツムル「あっ…」

ダリ「ツムル先生…」

その頃

オリアス「(酔っているAはどうして…)」

『…』

オリアス「どうしてそんなに強いんだよ!」

ポチポチポチ

『…』←集中

チラッ

エイト「すげぇ…オリアス先生がボコボコに…」

アトリ「怖いですねぇ」

二時間後

『ふぁ、終わったー』

オリアス「チーン」

『…』

オリアス「はぁ…寝るなよ?」

『…コク』

オリアス「おい…?」

『スー』

オリアス「寝やがった…」

数分後

ダリ「オリアス先生〜?って…」

オリアスのベッドで寝ているA、それを見ていて寝てしまったオリアス

ダリ「わー」

ロビン「ダリ先生どうしました?」

ロビン「わー」

珍しく早く寝ているオリアス先生…

誤解を招くなんて…ね

デビラム→←すみません…リリスの気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:愛され , 教師陣 , 魔入間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんふらん | 作成日時:2023年4月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。