検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:9,619 hit

意見 ページ18

「…さてと、次は神社にいこうゾ!」
「は?」
「神社にいこうゾ。」
「…え、ちょま…話をきい…」

鈴花がかなり焦ってる。

ワタシハソンナノキコエナイケドネ。

「さ、神社にいこうよね!ほらほら!」
私は鈴花の手を引っ張りながら神社に向かおうとする。

「いやいやいや…。」

「何さ!!そんなに神社に行くことを嫌がって…。」

「あのね。私一応悪魔なんだから!
なんで神社になんかいかなきゃいけないわけ?」

「いや…その…。だって…だもん。」

「ごめん。何いってるのかわかんない。」

「はは!悪魔には、人間の言葉は通じないというわけか!?」

「そもそもそれ、人間にも伝わらないと思うんですけど。」

「くっ…。」
なんなんだ!この生意気な悪魔は…!!

「いい?私は神社は嫌だからね!」

さすがに神様には勝てないか…。

鈴花の態度を見ながらそんなことを考えていたのは鈴花には秘密にしておこう。

「じゃあ、鈴花はどこにいきたいだとか…
そういうのはある?」

このまま私が考えたら鈴花が発狂しかねないところに行くかもしれないし。

我ながらいい案じゃないかな!?

「んー。そうねぇ…。
静かなところがいいかな。」

ボーッと青空を見上げながら鈴花はそう言った。

「…静かなところ?」

ちょっと予想外の意見だったなぁ。
静かなところ…かぁ。

私は思考を巡らせてみた。

景色→←小さな公園



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 悪魔 , 転校生 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさにゃん - 鈴鹿様。↑さん» 確かにそうですね! 「ふちゃん」ってなんだか言いにくいですね…。 ふーちゃんに変えようかな。 コメント、ありがとうございました! (2018年5月20日 8時) (レス) id: c5bd0dfafa (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿様。↑ - ふちゃんなら、ふーちゃんの方が言いかもね^^ (2018年5月19日 23時) (レス) id: c09967143a (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃん - 同じコメントを二回打ってる…;; すいません! (2018年5月19日 21時) (レス) id: c5bd0dfafa (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃん - miyu.さん» あわわわわ…!! ありがとうございますっ! 面白いといっていただき、私は今、凄く嬉しいよー! 更新、頑張っていきます! (2018年5月19日 21時) (レス) id: c5bd0dfafa (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃん - miyu.さん» あわわわわ…!! ありがとうございますっ! 面白いといっていただき、私は今、凄く嬉しいよー! 更新、頑張っていきます! (2018年5月19日 21時) (レス) id: c5bd0dfafa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさにゃん | 作成日時:2018年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。