検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:55,164 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

1ヶ月前に猫ちゃんが生まれたんですが、一匹だけ障害のある子だったんですよね。
まぁ、二匹目だったんですが、流石に女の子がってなるとかわいそうになります。

たかが猫されど猫、ではなく同じ“生物”として考えてほしいです。

何故この作品を作ったかと言うと、この間子猫の話をしたら
「うっわぁ、手が折れてるとか…気持ち悪……。絶対すぐに死んじゃうでしょ、そういう子って」
って言われたんで、その場でお前の手も折るぞっつって、とりあえずお帰りいただきました。

うわべだけでも可哀想とか言ってほしかったです。
言ったその子にはもう二度と会わないことを祈ります。

まぁ言いたいことは、障害を持っているからといって馬鹿にするなよということです。

さぁ、私の可愛いカワイイかわいいKAWAII猫を見てください!
(6分の1はただの自慢です。だってかわいいもん)←執筆状態:続編あり(完結)





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ: , 俺んちの猫 , 障害のある猫   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イミチャミ - 猫って可愛いですよね!私も三匹飼ってたんです!子猫も可愛いけど大人になってもツンデレがちょーかわいいんです!! (2018年8月12日 16時) (レス) id: fe9534ed2a (このIDを非表示/違反報告)
咲三カー民@咲本 民子(プロフ) - Yuumaさん» コメントありがとうございます。 一ヶ月以上気付けず大変申し訳ないです。 いつか画像を上げれたらと思いますが、子供が三匹揃ってエサを見つめる姿にグッと来ましたね〜。ウチの子可愛いんですよ〜 (2018年5月15日 21時) (携帯から) (レス) id: a6fbb820a8 (このIDを非表示/違反報告)
Yuuma(プロフ) - か¨わ¨い¨い¨!私の所の猫は私が寝てる間に出産したらしく、(しかも私のベットの上で)朝起きたら顔の上にお母さん、(のお腹)顔の周りには子猫という最高なシチュエーションで起きました。なにか作者さんは最高!って思ったシチュエーションありますか? (2018年4月6日 16時) (レス) id: 299c3f9b4a (このIDを非表示/違反報告)
夏月 銀鑼(プロフ) - みこ*神子鈴*り(´I`。)さん» そんなことがあったんですか、私もねこちゃんの長生きを願います! (2015年9月13日 20時) (携帯から) (レス) id: a6fbb820a8 (このIDを非表示/違反報告)
みこ*神子鈴*り(´I`。)(プロフ) - 昔畑に使うネットに足を絡ませてしまった子を思い出しました。足を切断しなければなりませんでしたが、長生きしました。めっちゃ天使でした! (2015年9月13日 17時) (携帯から) (レス) id: 7f6691cc66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜色 x他1人 | 作成日時:2015年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。