検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,059 hit

story16☆ ページ17

クレアside


今はシュウヤの部屋。

女王様は、思った通り、シュウヤに部屋を用意してくれた。


「ぷはぁ〜!良かったね、シュウヤ!!女王様が部屋を貸してくれて…!」


「あ、あぁ。ところで、なんでクレアはここにいるんだ…?
もう自分の部屋に戻っても「もうちょっとおしゃべりしたいから!!」……」


あれ?

シュウヤ、黙っちゃった。


私、おかしなこと言った…?

もしかして、シュウヤは私といるの、嫌だったかな?


だったら大変…!

でも、そんな心配なかったわけで。


「はぁぁぁ〜〜!ま、いっか。なぁクレア。月が爆発するって分かる前のこと、話してくれないか?」


月が爆発すると知る前…?


「いいけど…なんで?」


私が聞くと、シュウヤは呆れたようにため息をついた。


「クレアって、意外にマヌケ…?ww」

「はぁ!?」


急にニヤニヤしたかと思うと、まさかのマヌケって…!!


「マヌケじゃないもん!!」


「そっかそっかw。クレアは俺に、この星を救ってほしいから、この城に連れてきたんだよな?



目的、忘れてねェーか?w」


・・・・・・・・・?


ッあ!!!



私、シュウヤを連れてきた目的、忘れてたかも……


シュウヤは、この星を救うためにここに来たんだ。



研究をしたり、実験をしたり………





ヤバイ・・・・・・



シュウヤに、なにも言い返せない!!!!!!!!!!!!!!!!!

story17☆→←story15☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , , 昔々のお話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンディット(プロフ) - 今宵姫さん» ありがとうございます!星とか月の授業をしてるときに思い付いて書き始めた、自己満足作品なのに、そう言ってもらえて嬉しいです。更新遅いですけど、これからもよろしくお願いいたします! (2017年11月27日 15時) (レス) id: 8583ad440a (このIDを非表示/違反報告)
今宵姫 - 面白いです。正に、フィクション系ノベルって感じですね。少し、昔話っぽいのが大好きです。これからも更新待っています。 (2017年11月27日 7時) (レス) id: b3712ed8f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンディット | 作成日時:2017年9月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。