検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:168,822 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

☆☆☆ KISS×KISS×KISS ☆☆☆ -JEJUNG-の番外編になります。

unrequited love=片思い


季節はクリスマス目前。

チャミが 誰かに片思いをします。


初の二本同時進行で 早くもやっていけるかしら…と心配ですが…

どうしても書きたくなったので書かせてくださいっっ。


本編と同じ人物設定でいきます(*^_^*)

どうぞ気長にお付き合い下さい。ぺこりっ。


コメ、ぽちして頂けると やれる子ですっ(笑)

調子に乗せると いいの出てきます(笑)(笑)


10/16

※※※【追記】※※※

この「私」と本編のジェジュの彼女の「私」、後半バッティングします。

なので名前の設定を分ける事をおススメします。

ややこしくなりますので…。

作者 混乱しました(汗)


本編はこちら。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jenagorou/執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
関連タグ:K-POP , JJ , JYJ , SHINee , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇな☆(プロフ) - 涼さん» 私も久しぶりにここ読みました。設定はドロドロですよね( ̄▽ ̄)これ相手がユチョかジェジュだったら一悶着絡めつつ書いたかも、と思います。チャミだったからそうならないようにしれっと終わってますけどね(。-∀-)また来てくださーい!! (2013年4月9日 16時) (レス) id: 51520f1052 (このIDを非表示/違反報告)
じぇな☆(プロフ) - サラ☆さん» サラ☆さん やだー、今更ここのコメに気づいたダメなあたしをゆるちて。・゚・(*ノД`*)・゚・。ほんとコメしに出てきてくれてありがとーヾ(*≧∀≦*)ノお話できてうれしい(*´艸`*)楽しい♪ ( ´ ▽ ` )ノ大好き(●´∀`●)/ (2013年4月9日 16時) (レス) id: 51520f1052 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - また、久しぶりにこちらにもお邪魔しました。大人の恋愛って、一歩間違えばドロドロなんですけど、じぇなさんの作品はしっとりとしていて、爽やかなんですよね~。また、来ます(笑) (2013年4月7日 23時) (レス) id: cf7e38f2e8 (このIDを非表示/違反報告)
じぇな☆(プロフ) - サラ☆さん» ちょうどいい時期にサラさんにここ見つけてもらって私も読み返してチャミ様の続き書こうって思ったの〜♪♪ジェジュ馬乗り(//∀//)羽交い絞め(//∀//)されたいねっ!! (2013年2月24日 11時) (レス) id: cdd863b320 (このIDを非表示/違反報告)
サラ☆ - じぇなさん〜チャミのイライラわかったぁ(●´艸`)ムフどうするどうなるの〜楽しみだよ〜(≧ε≦)こちらを復習してからあちらに行くとまた深みが出るね(*´∀`*)b.:゚+♪そしてジェジュンに馬乗りされ鯛鯛ε=(///ω///)=33 (2013年2月23日 21時) (携帯から) (レス) id: 0ef40ce21f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇな☆ | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/jejena/  
作成日時:2012年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。