検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:720 hit
【プロローグだよ??】

〜ある日〜


担任「今日は転校生が来まーす仲良くするように」

モブ「美人がいいな〜」

モブ「イヤイケメンでしょ!」

ガヤガヤ

担任「入ってきてくださーい!上郷さん」

そう言われ教室にはいる

(名前)「はい...」

三途「はい...」

担任「自己紹介をお願いします」

(名前)「はい...上郷(名前)です」ニコッ



『美人!』『可愛い!』『羨ましい』

等の声がする正直ウザいしダルい

担任「三途さんと隣の席です」

(名前)「三途さんって誰ですか?」

三途「俺です」

(名前)「よろしくお願いします」

三途「俺は三途春千夜です。こちらこそよろしくお願いしますニコニコ」

スッゴイ猫かぶりw私も言えないけどw

(名前)「よろしくお願いします」ニコッ

ハアアアア休み時間面倒くさそう


こんにちは紫音です でわ!(←は??執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三途春千代 , 猫かぶり , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作成日時:2022年5月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。