検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:3,171 hit

13振 ページ17

ヒルゼン「そう慌てるな
  今から紹介する!

  入って来てもらえますかな......」

ガラ

ん( -_・)??誰

?「なんだァ?
 超ガキばっかじゃねーかよ!
 ......とくに
 そこの一番ちっこい
 超アホ面
 お前 それ
 本当に忍者かぁ!?
 お前ェ」

オエェ酒臭い

ナルト「アハハ
  誰だ
  一番ちっこいアホ面って......」キョロキョロ(・д・ = ・д・)

ナルト「!
  ぶっ殺す!!!」

『護衛する人を殺してどうする
 ナイセンスだ』

?「わしは橋作りの超名人
 タズナというもんじゃわい」

ふーーーーん

タズナさんねぇーーーー何か隠してない?

カカシ「じゃあ準備してあうんの門に集合な」


ん( -_・)??次何よもう
このチャクラ

『チッ』

この嫌らしいチャクラはあいつだ

とっさに愛刀の紅梅雨に手をかける
そして念のためサスケを後ろに隠す

ナルト「A先生何してるってばよ」

万華鏡写輪眼を発動させながら

『お前ら少し黙っとけ』

ガラ

『ダンゾウ様......
何故ここに来たんですか』

ダンゾウ「そんなにむきになるな」

『チッ
 それで何か用事でも
 この時間がナイセンスですので早く言ってください』

ダンゾウ「そんな簡単な任務よりこっちのほうが
  いいと思ってな」

と言って渡された

ダンゾウ「今週までで終わらせろ
  いいな。」

『チッ
 御意』

ガラ

やっと出ていってくれた

それにしても何だよ

『という訳だ。行かれなくてすまない』

カカシ「イイよ。頑張れよ」

ナルト「何でてっばよ」

『仕方ないだろ』

14振→←12振



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちは , 暗部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闘乱雪 | 作成日時:2018年11月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。