検索窓
今日:40 hit、昨日:17 hit、合計:39,494 hit

3 ページ43

青side


「ごめんな?」

桃「しばらくキスせぇへんからいい」

「なんでやねん、キスしようや」

桃「したくない」

「上書きしてくれへんの?」

桃「してやらん」


嘘。めちゃくちゃ嫉妬してるやん。


1話見た後にも、ヒロインの子より先に別の人…って言われたけど


あの時は自分から上書き言うてキスしてきたで?


なのに、今回はそれも無しで、ほんまにキス禁止されるやつなん?


え?俺、久しぶりに望に会えるって浮かれてたし、キスは絶対しようと思ってたんやけど?


「望。ほんまにキスせぇへんの?」

桃「せぇへん」

「ほんまにごめんって。撮影する前に言えばよかったって反省してる。だから…」

桃「…俺のライバル((ボソッ」


キス禁止を解除してもらおうと望に声をかけ続けていたら


いじっていたスマホを閉じてボソッと何かを呟く


やばい。また聞き逃した。


「ん?なに?」

桃「俺のライバル!」

「え?」

桃「また、俺のライバル増えた…」


語尾はゴニョゴニョ言うてたけど、俯き加減で少し不貞腐れ気味に喋る望に、俺の口角が上がる


だって可愛いやん。ドラマのワンシーンでキスしただけやのに、望の中でライバルになっちゃってるん。


ヒロインの子よりも、男の子の方がライバル意識持っちゃうなんて可愛いにも程がある。


「ライバルが増えても望は俺の彼女やろ?」

桃「……」

「彼女は1番ちゃうん?」

桃「それは流星次第やん」

「ほな1番やな。望以外俺には見えてへんし」


ポンと頭に手を置けば、やっと目が合う


そろそろ許してくれたかな?


「キスしてもええ?」

桃「…あかん」

「じゃあ再現は?それならええやろ?」

桃「再現するところは俺が決めんの」

「ほな教えて?」


4話はキスシーンが多かったし、キスシーンのどこかやろ


もしかしたら、従兄弟にキスされたところの可能性もある


そう思って望が教えてくれるのを待ってたんやけど

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2023年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。