検索窓
今日:58 hit、昨日:17 hit、合計:39,512 hit

ヒロイン解禁 ページ1

桃side


「はぁ…」


もう何回目ってほど今日はため息が出てくる


でもしゃあないやん。


「30cm…」


俺のスマホに表示される公式アカウント


それは10月から始まる流星の主演ドラマのもの


今日、ヒロイン役の女優さんが発表されてSNSは身長差に注目している


30cm差なんて、流星からしたら女優さんが可愛くて仕方ないやろうな


「なんで俺はデカいんやろ…」


女の人と並ぶ流星を見てモヤモヤするのなんて何回目?


流星より低い身長が俺にとっては羨ましすぎる


"ガチャッ"


青「ただいまー」

「…おかえり」


鍵の開く音にスマホをそっと閉じて、作っておいた夕飯を温め直すためにキッチンへ


青「今日も起きててくれたん?」

「流星より忙しくないし」

青「でも疲れてるやろ?温め直すだけなら自分でやるで」


手を洗った流星が隣に立って俺と交換してくれようとする


でも俺はそれを拒んで温め続ける


やって、この時間は俺にとって、最近の数少ない流星との時間やから。


「今日もドラマの撮影やったんやろ?」

青「おん。ほんまに恥ずかしかったわ笑」

「珍しいやん。流星がそんなに照れるなんて」


ここで可愛い言い方ができたら、流星もドキッとするんかな


こんな可愛くもない言い方を自分より背の高い彼女に言われても嫌よな


流星のこと、ドキドキさせたいのに。


ドラマの撮影とか、舞台とか…


流星が忙しくなって、一緒に過ごす時間が減ってるからこそ、2人の時は甘い時間過ごしたいのに。


だから毎晩、流星の帰りが遅くても寝ずに待ってるっていうのに、俺はなにしてんねん


こんなんやと、女優さんに流星取られてまうやん…

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2023年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。