検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,440 hit

奏でる音も聞こえない#2ー黄嫌われ→黄愛され(青黄)ー ページ30

ころんSide

最近…るぅとくんの様子がおかしい。

僕は慣れた手付きでドアを開けソファにるぅとくんを座らせた。

る「…あの…。なんで…」

こ「なんかあるんじゃないの…?」

偽りの仮面。僕には見えるよ??

こ「頼ってよ。なんでも聞くから。泣いていいよ。支えるから。」

る「ふッ…」

こ「…」

僕はるぅとくんを抱きしめた。
細い…細すぎるよ…。熱あるし……

る「僕…ッ最近…体調が優れなくて…
作業してたんだけど…作詞作曲が出来なくなってて…何回も…何回も…繰り返して頑張ったのに…
できなくてっ…。

MIXもこうやったらいい曲になるっていうメロディが頭に流れなくてっ変なMIXになって…

寝てみたんだけど…っ…全然出来なくて…それで…間に合わなくてっ…ッ」

辛い…辛すぎるよ…。
なんで…こんな…抱えないといけないの…。

メンバーの圧に何もできない自分。
言い返せなくて…受け入れるばっかり…。

なんで…どれほど傷ついただろう…。
こんな…些細な子を…

背中をポンポンと叩いてあげると僕の胸元から寝息が聞こえてきた

僕は看病をしながらLINEをうつ。
結構の高熱。38'9。

ななもり。明日の10時会議ね。

ころんなーくん。会議僕の家で。

こ「大丈夫…僕が支えてあげるよ…。」

ー後日ー

さ「なんだよ。るぅと遅刻?」

こ「そのことなんだけどるぅとくんについて」

皆の耳が動いた。
僕はゆっくりるぅとくんの現状を話す。

メンバーの目が見開かれ驚ぎが伝わる。
きっと後悔している僕も。皆も。

こ「…ということ。」

さ「なんだよ…俺っ…るぅとのこと知らず知らずに…」

な「リーダーなのに…気づけなかった…」

莉「聞いてあげれば…ッ」

ジ「ほんと何してんやろ俺…」

せめて…せめて僕でももっと早く声をかけれれば

る「…辞めて…。僕のことで泣かないで…。」

こ「るぅとくん…!だめだよ寝てなきゃ…!」

莉「る"ぅち"ゃぁーん!」

る「わっ…莉犬…大丈夫だから…、」

そう言って無理ばっか
そんな事するから

な「るぅとくんごめんね…。るぅとくんなら出来ると思って…負担かけちゃったんだね…。

ごめん。昨日は辛かったでしょ…?」

さ「俺もごめん…。一方的に言って」

ジ「ごめんな…るぅちゃんがここまで抱えてるなんて考えても無かった…」

莉「俺も…MIXくらいなんて言ってごめんね…」

る「大丈夫ですありがとう御座います。」

その日は仲直りをして皆でるぅちゃんと寝ました。

今日一日は僕の猫ちゃんね?ー黄青ーみみち!!様ー※※→←奏でる音も聞こえないー黄嫌われ→黄愛され(青黄)ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 黄青・桃赤・橙紫 , 黄絡み   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流真 - 憧れると言ってくざさってありがとう御座います!続編でも宜しくお願いします! (2021年1月23日 23時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
みみち!!(プロフ) - あかうんとまたかえましたごめんなさい。。() (2021年1月23日 2時) (レス) id: 90d9230869 (このIDを非表示/違反報告)
みみち!!(プロフ) - 同じ書き手として憧れます。。!これからもどしどしリク送っていきたいと思います!!(え) (2021年1月23日 2時) (レス) id: 90d9230869 (このIDを非表示/違反報告)
流真 - リクしてくださる方がいないので…どしどし待ってます!! (2021年1月22日 20時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
みみち!!(プロフ) - すみません今読んだんですけど最高でした。終始にやにやしてました。← えっどいのみたいです() (2021年1月22日 1時) (レス) id: 398fa7a0c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流真 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。