検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:24,441 hit

愛されない#2ー青黄ー ページ14

ななもり。Side

やばい…やばいよ。

ジ「どしたん…険しい顔して…」

な「やばいよ…ジェルくん…!!」

俺は一通りジェルくんに話した

ジ「嘘やろ…なぁ?ドッキリやないの?!」

な「……分からない…」

ジ「何があったん?!るぅとが…るぅちゃんがそんな簡単に…!!」

な「そんな簡単に脱退なんかドッキリでしないと思う。俺は。」

ジ「………明日は会議や。なーくん」

な「うん…」

俺は内容を伝えず緊急会議として
みんなをころちゃんの家に集合した。

さ「で…どうしたんすか?緊急会議って。」

な「落ち着いて聞いてほしい。」

こ「何?怖いんだけど。てか何でるぅちゃん居ないの?」

ジ「聞け。ころん。」

な「るぅとくんが俺に脱退の電話をかけてきた。」

さ&こ「「は?」」

莉「う…嘘でしょ…?!」

な「嘘だって俺も信じたい…だけど…家の電話にも彼の電話にも通じない」

こ「嘘…そんな…」

そう。あの後俺はるぅとくんに
数回電話やLINEをした。

でも未読無視やスルー。

莉「家は?!なーくん合鍵持ってるでしょ」

な「…持ってない…」

こ「は…?」

な「るぅとくんが家の鍵変えるからって。」

ジ「なら、随分前から考えとった…てことやな…?」

こ「なんで…なんで…っっ…」

な「ころんはLINE通じる?」

こ「っ…やってみる…」

ころん今度お寿司食べない?るぅちゃん!

こ「っ…だめッ…かえってこない…ッ」

莉「………………俺が電話かける」

少し心配したような怒ったような
口調で電話をかける莉犬くん。

prrrrr prrrrr

静かな部屋にスピーカーになった
着信音が鳴る。

プチッ

莉「!!!!!!るぅちゃん!」

る『……………………はい。』

電話が通じた…!

莉「何でいきなり脱退なんか…!!」

る『………………さぁ。僕も今自分が何考えてるのか分かりませんから。』

莉「は…?何言ってんの…?」

る『んー何言ってんのって言われましても…』

莉「今どこいるの?」

る『聞いても無駄ですよ。僕の秘密基地ですから。』

莉「秘密基地…?家には居ないってこと?」

る『………………そういうことになりますね。』

莉「ね。お願い。帰ってきて。皆心配してるの、るぅちゃんのこと」

る「……………皆…?本当に?」

何を考えてるの…?

愛されない#3ー青黄ー→←愛されないー青黄ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 黄青・桃赤・橙紫 , 黄絡み   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流真 - 憧れると言ってくざさってありがとう御座います!続編でも宜しくお願いします! (2021年1月23日 23時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
みみち!!(プロフ) - あかうんとまたかえましたごめんなさい。。() (2021年1月23日 2時) (レス) id: 90d9230869 (このIDを非表示/違反報告)
みみち!!(プロフ) - 同じ書き手として憧れます。。!これからもどしどしリク送っていきたいと思います!!(え) (2021年1月23日 2時) (レス) id: 90d9230869 (このIDを非表示/違反報告)
流真 - リクしてくださる方がいないので…どしどし待ってます!! (2021年1月22日 20時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
みみち!!(プロフ) - すみません今読んだんですけど最高でした。終始にやにやしてました。← えっどいのみたいです() (2021年1月22日 1時) (レス) id: 398fa7a0c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流真 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。