検索窓
今日:27 hit、昨日:9 hit、合計:14,540 hit

80話 嫌われてる ページ31

「俺が望むのは、ピッチャー虎杖との一騎打ちだ!!」



先輩がそんな意味の分からないことを大声で叫んだ。その声に反応して、私もそちらを向いたのだが



「お前がピッチャーやればいいじゃん」



「約束してくれブラザー。この打席、俺がホームランを打ったら次回お前がピッ(((



先輩が悠仁になにかを言っていたようだったが、その言葉は、先輩の体が吹っ飛ばされたことによって途切れた



「とっ、東堂!しっかりしろ!!」



「えっ先輩?!ちょっと待ってください、今氷嚢(ひょうのう)持ってきますから!」



とりあえずダッシュで氷嚢(氷入ってるヤツ)を取ってから戻ると、そこには、ナイスピッチング、や、ナイッピー、といった声が聞こえてきていた。ちなみに、仲間のはずの京都校の人からも



「東堂っ、お前っ!」



「めちゃくちゃ嫌われてる……」



性格からしてそこまで好感度が高いとは思わなかったが、まさかここまで嫌われているとは思わなかったわけで。私は、悠仁と顔を見合わせながら、とりあえず先輩の顔に氷嚢をあてた



「先輩……とりあえずこっちで休んでてください……」



悠仁が先輩をベンチまで運んでくれたので、そこで先輩に話しかける。ふつうに戦った傷なら今頃復活しているのだろうが、コレは多分心の傷だ。そっとしとこ


「シスターはやはりやさしいな……」



「いや、いつから私はあなたの妹になったんですか。もう狗巻先輩の番なんで行きますね」



なにか言っている先輩を置いて、みんなのところへ小走りで戻る



「東堂先輩なんかほっといても別によかったんじゃないか」



「そんなわけにもいかないでしょ。ってかみんな嫌いすぎじゃない……?」



恵にまでめちゃくちゃ毛嫌いされててかわいそう。まあ、意味わかんない言動もあるからみんなの気持ちも分かるんだけど



「おおっ、間に合った」



「狗巻先輩足速いんだよ」



「悠仁とか真希に隠れがちだけどな」



「すじこ」



そんな会話をしている三人の横で、ああーー!見逃したーー!と騒ぐ私。そんな私に、親指を立ててファンサ(?)をしてくれた狗巻先輩はやさしい。ってか私騒ぎすぎじゃね?


思った通り、歌姫先生にはびっくりした顔で見られたが気にしない。うん、気にしたら負けだ

81話 ホームラン→←79話 呼び方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天泉(あまみ) - まちゃ。さん» まちゃ。さん、コメントありがとうございます!おもしろいので出してみたいですね……、もしよかったら、ライバルキャラを誰にするかアドバイスしていただけるとうれしいです!呪術廻戦のキャラにするか、オリキャラにするか、などでもいいので! (2022年8月17日 11時) (レス) id: 5384ba1270 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ。 - 誤字りました (2022年8月16日 15時) (レス) id: c844f3a718 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ。 - あ…すみません!コメント失礼します汗まだ更新されるてましたね...! (2022年8月16日 15時) (レス) id: c844f3a718 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ。 - ゆうじ君に夢主ちゃんをめぐって、ライバルとか出して欲しいです...終わってるけど…。 (2022年8月16日 15時) (レス) @page25 id: c844f3a718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天泉(あまみ) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。