検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:116 hit

キャラクター紹介! ページ1





彼らはみんな常に殺意MAXだ。
人の命を殺めることに対して一切躊躇しない。

あらゆる方法で人類を滅亡させたいと思っているぞ!


それが彼らにとっての幸せであり、快楽なのだ。

そして、同じく破滅願望を持っているあなたのことがお気に入りのようだ。


好きな子と手を組んで、一緒に人類滅亡を目指そう。


…それとも、特別な関係を築いてみる?




地球外生命体


「俺様のことが気に入らない?じゃあ殺せよ。殺したヤツが宇宙の支配者だ。本気出してもやってもいいぜ?次ぶっ壊す惑星はもう決めてるしな。」

一人称は「俺様」。あなたのことを「A」または「お前」と呼ぶ。どこか遠い宇宙の果ての惑星からやってきた。やるかやられるかの極端な精神。支配欲が強く、自身に服従しない者は殲滅する。



サイボーグ


「愚かな人間共は我々のことを道具として扱ってきた。人類が滅亡しない限り戦争は終わらない。ならばこの手で終わらせてやろう…復讐の時だ。」

一人称は「わたくし」。あなたのことを「A様」または「マスター」と呼ぶ。人型兵器として造られた。人工知能が搭載されているが既に感情はバグっており、人間に対して強い復讐心を抱いている。



科学者


「アハハハ!これを街に放てばひとたまりもないだろうな…マッドサイエンティストだぁ?天才とは、いつだって理解され難いものなのだよ。」

一人称は「私」。あなたのことを「Aくん」または「被験者くん」と呼ぶ。生物兵器や爆薬を開発している。全人類を自身の技術に酔いしれさせたい。実は心の底ではあなたを実験台だと思っている。



死神


「はぁ…見ろ、死体が腐ってゆく。実に素晴らしい芸術作品だよ…マイエンジェル、キミのその羽も僕のこの鎌で奪って、永遠に鎖に繋ぎたいな。」

一人称は「僕」。あなたのことを「Aちゃん」または「エンジェル」と呼ぶ。一振りで周りの人間を地獄に落とす鎌を持っている。あなたをマイエンジェルと言ったり、少しヤンデレで中二病な面も。



医者


「非常に感染力の高いウイルスだ。かかれば三日ももたないだろう。…っと、検温の時間か。どこか悪いところはないか?それは何よりだ。」

一人称は「俺」。あなたのことを「Aさん」または「患者さん」と呼ぶ。ワクチンのない感染力の高いウイルスを全世界にばら撒こうとしている。普段はあなたのカウンセリングをしてくれる精神科医。





こんな感じでよろしくおねがいします

どうやって殺す?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 反応集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらがね | 作成日時:2024年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。